【OP世】バトルシーンは女の子だって萌え..燃えるのです!!!! | Cinderella Syndrome

【OP世】バトルシーンは女の子だって萌え..燃えるのです!!!!

このごろ時間に余裕がなさすぎてブログが停滞ぎみに・・・(;´Д`)



でもゾロ誕とゆうことで11日はちゃんとブログ更新するぞっっ!!

(メンテナンスするらしいけどあせる




今回のOP世企画は


④BATTLE!!!!!

1)好きなバトルシーンを語る!!

2)好きな技・必殺技・キメ技を語る!!

3)IFバトル!!もしもあいつとあいつが戦ったら…?

4)妄想バトル!!


(議題提供:コンサン、空サン)



1)好きなバトルシーンを語る!!


・ルフィ

ルフィの戦闘は全部好きだー!!笑

でもジャンプでギア2がでたときはやばかったなあ~

あの構えかっこよすぎ( ´艸`)!!!!


・ゾロ

ゾロの戦闘シーン名場面ありすぎますよっ(≧▽≦)

ミホーク戦とかアラバスタ戦も大好きなんですけどウイスキーピークの戦闘が

見てて楽しいです!人数多いのにゾロ強すぎて遊んじゃってますよwwww


・サンジ

サンジ戦闘全部かっちょいいよ~vv

足技サイコーですっ(●´ω`●)

あっ!でもワンゼ戦でサンジが包丁つかったとこありますよね?!!

あそこめっちゃかっこよかったーーーー!!!!

サンジの戦闘って華麗ですよねWハート


・ナミ

カリファ戦が大好きですv

『抵抗しないのがかわいいんなら願い下げよ!!』ってとことか同性ながら

ずっきゅんきたょーwwww


麦わら一味全員分紹介しようと思ったけど時間が...orz



2)好きな技・必殺技・キメ技を語る!!


ルフィのギア2出たらテンションあがりますよ~o(^▽^)o


ゾロの三刀流〝牛鬼・勇爪〟と〝獅子歌歌〟と〝煩悩鳳〟

の構えがいいよね(´∀`)b大好き


サンジは反行儀キックコースがよいっす(*´Д`)ほんと美脚だよね!!



3)IFバトル!!もしもあいつとあいつが戦ったら…?


これはもしもじゃないんですけど(笑)ルフィとエースの対決が見たかった

ですね~!悪魔の実を食べてなかったときのエースの技がどんなのか

みたかったです!!



4)妄想バトル!!


う~ん(・ω・)


ゾロvsサンジでどっちがキャベツのみじん切りが早いか?!!

とか?www(ゾロは刀をつかいます)


食材がかかるとやっぱりサンジが勝ちそうだけど、ゾロも刀さばき(?)

は半端ないと思うんで以外といい勝負かも・・・(ノ´▽`)ノ?


ただサンジがキャベツ微塵切りするのに刀を使うの許してくれなさそう

ですね~・・・・・・ゾロ包丁使えるかな??笑




あっ!!!ブログ書いてたらいつのまにか11日に!!!汗



ゾロ誕生日おめでとう!!!!!!!


どーーん!!!



ゾロ誕のことまたちゃんと書きますあせ




yiaokqqm6902910.jpg



ノシ☆彡