盛りだくさんな日

テーマ:
{F03003CE-0DBD-4E05-8396-89FE8D75A1A5}

いつもお世話になっているペットショップの店長さんのチワワ、左がそぼろ君で右がぼろそ君ですルンルン
お名前のつけ方がユニークですね爆笑
少し前からトレーニングをしていますDASH!

 


{1484C8FE-57F2-4A63-8A7B-3FE955FA3EA4}

そぼろ君は愛想がとっても良くて、お客さんにもご挨拶上手チューリップ赤
でもちょっと裏の顔あり…(笑)

 


{EFF19D14-FF8B-4D0C-B836-80AD149D534D}

ぼろそ君はトレーニング大好きのウキウキ君ルンルン



今日はそのペットショップさんで服従訓練のデモンストレーションをしてきました!!
デモ犬は何度も競技会に出ているコーギーのはち君ですカナヘイハート
はち君は環境に全く影響されず、ひたすら私に集中してくれました照れ

{0623300D-A87B-427D-8F25-9A139C31C51C}

はち君、本当にありがとうアップ
そしていつも快く競技会やこの様な機会を与えて下さる飼い主様に感謝ですキラキラ

AD

コツコツと

テーマ:
{91D9298B-415B-414E-9FBB-1390FB0A331A}

スタンダード・プードルのさゆりちゃんですラブラブ
最初の頃はなんでも直ぐに焦れてワンワン吠えてしまってましたあんぐりうさぎ
今は丁寧に服従訓練をしていますよカナヘイきらきら



{9EA9972A-8C2C-4140-9E69-C799C77DC3F9}

今日はここまで離れても我慢出来るように!
急には変われないけど、ちょっとずつ頑張っていこうキラキラ
AD