今日発売のタウン誌に・・・ | Wonderful LIFE

Wonderful LIFE

Mシュナ・ノンちゃんとスタンプ・ショー君を中心に、お店の出来事などをぼちぼちと・・・

今日発売の徳島のタウン誌『050』


Wonderful LIFE


こちらに「わにゃにゃ」というペットコーナーがありますが、


なんとどんだけ~~


お店が掲載されています笑顔


Wonderful LIFE


お店に来てくれてるワンコ達もたくさん登場音符


中を見るとコチラ


Wonderful LIFE


『トリミングサロンに通うと4つのいいコト』


というコーナーで、お話させてもらってます笑顔


そして、


今回の取材に協力していただいたムム君トイプー


(その時の様子はコチラ →  )


Wonderful LIFE


立派にモデル犬さんでした


ありがとうございましたありがとう



内容は、


ペットを飼うということは・・・


トリミングサロンや動物病院へ通うと・・・などなど


為になる情報が、いろいろ載っています


ペットを飼ってる方、ぜひご覧になってください

Wonderful LIFE


役立つ情報も載ってますキラキラ


Wonderful LIFE


ちなみに、


表紙をめくっての目次のページにノン&ショーが


Wonderful LIFE


こんなに大きく載せていただいてます


これはサプライズビックリ!


これには、ママさんも大喜びおかあさん。y’s


ノン&ショーの飼い主として、純粋に嬉しかったです




ペタしてね