☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆

エミリのブログへようこそ♪


テーマ:
今年も、もう2月だあ~早いなあ~にゃキラキラ

バレンタインバレンタインまで、もうすぐだねラブ用意できた!?

絵美里は、バレンタイン食べたいので買って、もう食べましたが。。。うひひ・ピンクマ


今年は、新しい仕事と、引越をするよおんぷ

どんな部屋にしようかなうひひ

お友達との乾杯や、ピグの時間が、減って寂しいけど、

また遊んでねえラブLOVE

☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-未設定
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
(Θ_Θ)って、1ヶ月程で消えるみたいなので、使った画像カメラ

残しておきますきゃー音符

ピグの画像見たら、楽しかったの思い出して笑ける~ラブ上げ上げ

いつも仲良くしてくれて、笑わせてくれて、ありがとう~好大好き


先日の記事は、沢山の方に見てもらえたので消しましたにゃ

コメントやメールもありがとうハート②

☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-Image150.jpg ☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-Image173.jpg
☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-Image180.jpg ☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-Image174.jpg
☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆

  ☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-未設定

☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-未設定

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
(Θ_Θ)明けましておめでとうございますとらくん

今年も、ノホホンすぎるブログですがヨロですウインク
           

正月は、お節料理食べまくったり、seiで吉引いたり、
福袋買物行ったりと、正月気分を満喫してました~おんぷ
☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆

昨年は、妹赤ちゃんができて、よく遊びに行ってますラブドキドキ
可愛すぎて、食べたいぐらいですおばバカですにへ
☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆

shokopon今年も、貴方にとって、良い一年で有りますようにあいさつ
            ブーフ絵美里Witzy
☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-未設定
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、大親友の結婚式結婚式に行って来たよハート

スピーチマイクした時、嬉しくて泣きそうになった。.・ω・.。

感動してとっても素敵な1日でしたラブ

いつまでもお幸せにねラブ
☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-Image136.jpg
おとついは、仲良しの妹が、入籍したよハート

新婚さんぽいのをプレゼントプレゼントしたくて、

マリーちゃん好きな2人の為、頑張って全て作ったよにへ

先越されたけど、とっても嬉しいですラブ
☆大野絵美里ノホホ~ン日記☆-Image121.jpg

幸せが続いて、絵美里も幸せな気分で、いっぱい♪

皆にも、幸せな春が届きますように~キラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますっ\^o^/
今年も、マイペースなblogですが、どうぞ宜しくお願い致します~m(__)m


今年も、朝風呂入って、オセチ食べて、トランプしたり、家族でノンビリ~♪

オセチ沢山食べ過ぎて、もう無いょぉ、、、☆

明日2日は、初詣で大吉&何か福袋をGETする予定なので、気合い入れて?行ってきま~す(^O^)/

あなたにとって良い一年になりますようにっp(^^)q

☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆-Image092.jpg
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の、クリスマスも皆で楽しく過ごせましたサンタ

妹*が、美味しい手料理を用意してくれましたラブ


他にも色々作ってくれて、超美味しかったぁキラキラ


私は、小さい頃から、いつも食べる担当ですぺこてへ


そして、毎年恒例のアミダで、プレゼント交換したょプレゼント


2日間大好きな人達と、大好きなケーキクリスマスケーキ食べれたので幸せハート


そして、とってもとっ~ても嬉しい出来事が有りましたきゃーおんぷ


またの機会にUPしたいと思います音符
☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆
☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆


前にPCP.C*見てて、なにげに応募した懸賞が当たって、


今日、角煮&もつ鍋セットと柔軟剤が届きました~ぺこ上げ上げ


早速、今日の晩御飯にしますにゃおんぷ


☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、大好きな妹と、大阪ウエスティンで、叶姉妹見て来た~(^O^)

少し早く着いたので、今からディナーショーだけど、カレー食べてお茶もしました♪
☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆-Image092.jpg

会場前には、上沼恵美子さんからのお花が有ったよ♪
☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆-Image094.jpg

会場は、まだ人が少ないので、始まる迄シャンパンとワインで良い気分に♪
☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆-Image093.jpg

ディナーは、美味しかったけど、上品サイズだったので、カレー食べてて良かったぁ♪
☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆-Image095.jpg

最後は、大好きケーキと紅茶♪
☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆-Image096.jpg

食事が終わって、叶姉妹がメンズと一緒に登場~♪

写真禁止で撮れなかったけど、キラキラのドレスがゴージャスで、良い香がしました☆

色々な話しが聞け、プレゼント抽選会も有ったよ☆

本やジュエリーやバックなど10個ぐらい有って、番号呼ばれたらステージに上がって、サインとホッペ合わせ?もしてもらえるとの事☆

順番に番号発表してて、私の番号Bが呼ばれたぁ!

会場皆の視線を感じながらステージ下へ!

ドキドキして確認してもらったら、なっなんとDとの事!

聞き間違い、、、(*_*)

恥ずかしい、、、(*_*)

戻りました、、、(*_*)

まぁ、近くで見れたしいーか(:_;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、お仕事が昼過ぎに終わったので、ここ最近の事でも書いてみますぅ~(^_^)

木曜は、地元奈良の20代~40代の仲良しメンバー沢山で忘年会☆

金曜は、二日酔いの為布団の中、、、☆

土曜は、パチンコオープニングのMCしてて、板東英二さん見たよ☆

日曜は、住之江競艇でお仕事☆今帰りです~♪

月曜は、叶姉妹のディナーショーで美味しいの食べる予定♪

火曜は、住之江競艇のお仕事で又早く終わると良いな♪

水曜は、X'masイヴパーティー♪

木曜は、X'masパーティー♪

その後は、年末年始が、近いのでノンビリ生活をする予定♪

以上、なんちゃない、ここ最近の事でしたf^_^;

☆大野絵美里イベントコンパニオン日記☆-Image104.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日夜からは、京都WORLDにて、クエルボガールでした~( ^^)Y☆Y(^^ )

“m-flo”の☆Takuが主宰するーパーティで、人がワンサカ☆

またまた、クエルボテキーラの一気を何回かしながら楽しみつつ頑張ってきましたぁ(^O^)

明後日から12月で早いよね~☆
12月はX'mas、大晦日、イベントが多くて楽しいよね(^O^)♪

それでは、皆も風邪ひかない様にね♪またねん~(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。