カメラを通じて、人間力を磨く。フォトコミュニケーション®協会 渕上真由オフィシャルブログ

フォトコミュニケーション®協会 代表理事の渕上真由です。

わたしの撮影では、あなたの魅力を「写真」というカタチにし伝えていきます。

カメラがあると上手く笑えなかったり、自分の顔が嫌いな方が、写真を通して自分を見つめ、自分を愛おしく思う時間を作ります。


テーマ:
5月6日、表参道ヒルズで行われている
荒木経惟写真展「男-アラーキーの裸ノ顔-」を観に行きました。







本日はGW最終日でしたが20名様にご参加いただき
「荒木経惟写真展「男-アラーキーの裸ノ顔-」を観る会」を開催しました。
写真とランチをご一緒できてとても楽しい休日となりました。


皆さんの写真に対する想いと
写真の持つパワーを改めて感じたひと時でした。


11時に表参道ヒルズに集合し、写真鑑賞前の集合写真






思い思いの時間をすごし、楽しいランチタイム!
素敵な感想は、ご参加の皆様から今後じっくりいただくとしまして。


しっかり鑑賞したあとのランチ会!









楽しかったですね^^

これからも、いろいろな写真に触れて

感性を磨き合いましょうね!











好感度アップ 魅力的 プロフィール写真 写真が苦手 渕上真由 クリスティーナ 写真嫌い 撮り方 撮られ方 写り方 魅力的に撮られる 魅力 写真活用 iPhone 自撮り フォトセミナー フォトコーチング フォトコミュニケーション フォトスクール 写真教室 Canon Nikon OLYMPUS Panasonic SONY カメラ教室 写真の学校 カメラ 写真 フォトテクニック 写真技法



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトコミュニケーション渕上真由さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります