お肌がキレイなので若く見えますね♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
本日いらしたお客様から
嬉しいご報告が聞けました♡

『久しぶりに会った方から
年齢を聞かれたので
お伝えしたところ…
若いですね!
お肌がキレイだから!と
言ってもらえて
ニンマリしましたー』と。

嬉しいですねっ♡
お客様と二人で
キャーキャー
喜びあっちゃいました

最近こういうご報告もできるように
なって本当に嬉しいとも
おっしゃって下さり
私こそ嬉しいですよ

30代後半になると
化粧品だけでは無理がくるので

ライフスタイルや心の状態が
全てお顔にでちゃいますから

多方面から気をつけませんとね。。。

Oさんがいらした時の
最初のお悩みは

吹き出もの
ニキビあと
毛穴の開き
お肌の赤みが気になり
通って下さっていましたが

今は
吹き出ものがでなくなり
ニキビあとも気にならなくなり
毛穴も引き締まり
お肌の赤みも薄くなり

ナチュラルな艶感がでて
健康なお肌になりました♡

多方面からのアプローチで
お肌の土台ができ
揺らがないお肌になっています♡

Oさん
いつもありがとうございます♡

これからも美のサポート
しっかりさせていただきますね

{F7671442-E7CB-49E8-BC09-C9DB66B28170}