ブログを2年間見ていてくれたお客様と会えました♡ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
今日は2年程前から
ずっーと私の拙いブログを
読んで下さっているお客様が
お越し下さいました♡

『2年間も見ていたのに…
やっと来れました‼︎
こういう声をしてるんですね!
勝手に親近感が湧いてて…』と
おっしゃって下さいました

Sさん 2年も見ていて下さり
ありがとうございます

小さなサロンで
マンションの一室で
本当ーに大丈夫なの?って
不安に思うと思いますが…

いつかタイミングが合えば
行こう!と思っていてくれた事が
凄〜く嬉しいです

Sさん勇気を出して
お越しいただき
ありがとうございます

2年も私のブログを見ている
Sさんなので…

せっかくだから…
なぜ私のブログから
お越しいただいたのか
お聞きしました


『営業っぽくないブログで
日常を綴っているから
人となりがわかるのが
いいと思いました』と。

日々いろんな方のブログを
読まれているSさんから
貴重なご感想をいただけて
ありがたいです♡

私は私でいいかなぁと
思えました♡

本当〜にSさん
お会いできて嬉しかったです!

また来月も楽しみに
お待ちしております

{F6D81539-B4C1-40A7-966E-5D3963C5908A}