あなたの幸せは

自分の内側にあるよ♡

 

カウンセリング実績200件以上

木ココロカウンセラーyuiです木

 

雪だるま

 

フェイスブックはこちらから

 

雪だるま

 

お久しぶりの

ブログですニッコニコ

 

なんといっても

富山市は雪雪の結晶

 

人生初の

雪生活スタート!!

 

 

n帽

 

 

毎日 雪がどれくらい

積もるのか ドキドキ(笑)

 

真っ白の銀世界

こどものように

感動しておりますおねがい

 

 

いつもと違う状況

 

落ち着いているようで

動揺は隠せず・・・アセアセ

 

 

化粧をすることすら忘れて

仕事へ出かけたり・・・ガーン

 

 

持ってきてはいけない部屋の鍵を

持っていってしまっていたり滝汗

 

 

携帯を雪の中に落とし

水滴まみれにびっくりsweat*sweat*

 

はい・・・

雪に 動揺しまくりです!

 

 

ゲラゲラ

 

 

それでもね・・・

 

愛されているなと

思うことがたくさんあってラブラブ

 

 

例えば・・・

1月から 車の運転の

シュミレーションを一緒に

してくれる優しい方

数名あり・・・カナヘイハート

 

エアー運転(雪バージョン)

のおかげで

雪道運転

今のところ問題なし笑い泣き

 

 

「運転気をつけて!」

のメッセージをくれる方

数名あり・・・カナヘイハート

 

 

車の雪は

車を使わない夫が

毎回 雪かきをやってくれるから

私は ほぼ雪かきしてませんカナヘイハート

 

 

雪の朝の登校

息子を送ろうと準備していたら

夫が「オーダーある?」と♡

バッチリ 送ってくれましたカナヘイハート

 

 

息子の学校での雪遊び

「何 準備すればいいのカナヘイ!?

と気になっていたら・・・

 

聞こうと思っていた方に

待ってましたといわんばかりに

バッタリ会い

10分後には

スノーウエア持ってきてくれて

「これ使って下さい!」と・・・大泣きうさぎ

 

 

 

まあ・・・あんぐりピスケカナヘイきらきら

 

 

 

ここ数日の間で

愛されているな~と

思う出来事ばかり笑い泣き

 

 

ちなみに我が家

アレルギー治療で大変だった

数年前は

離婚を考えるくらい

不仲でしたよ~♪

 

 

 

この現象に感動していたら

 

雪道運転中

目の前に現れた

除雪車

遅いけど 車線変更

できなくて

「私に何かメッセージ?」

と思いました・・・キョロキョロ

 

すると

ナンバープレートに

000 発見!!

 

 

*** 000の意味 ***

あなたは宇宙

あなたには

イメージしたことを

形にするという

大きな力が宿っている

*******

 

こんな偉大なメッセージ

を受け取りましたうるうる

 

新年早々

天職探しアドバイザーを学び

宇宙学校なるものに出会い

覆される価値観・・・カナヘイびっくり

 

 

どう進めばいいか

見失っていた私ですが・・・無気力ピスケ

 

 

エンジェルナンバーを

読んでいたら・・・

 

 

弱気になっているあなたへ・・・

と追加メッセージがありましたあんぐりうさぎ

 

 

お・・・お見通し?

 

 

 

弱気になっているあなたへ・・・

どうしてこのパワフルな

力を使わないの?

あなたが備えている

確かな力を

利用するときですよ!

 

 

ですって・・・。。。

 

 

 

私が「000」に気づいたら

ススっと去っていた

除雪車よ・・・ブルトーザー

 

ありがとう~!!

 

 

 

私は悩みを見せることが

苦手な人なんですが(笑)

 

繊細さは抜群ですラブラブ

 

自己主張できなくて

傷つきやすくって

優柔不断な私が

こんなにも変われたのは

 

私が私の内側を

みようとしたからラブラブ

 

私が 私の声を

聴こうとしたからラブラブ

 

天の采配を

受け入れたからラブラブ

 

 

 

今 悩んでいる方

 

 

その悩み

味わいたかったから

そのままでいいけれど

 

もうそろそろ

次に進みたいな~

私も幸せな時間を味いたいな~

と思うタイミングがきたら

 

ぜひ 会いに来てくださいねラブラブ

IMG_20170117_103942157.jpg

あなたが楽に生きれるよう

今の不快な状況から

幸せな道へと変更できるよう

肩の力を抜いて

サポート 到しますニコニコ

 

 

時間はかかるけれど

1ヶ月後

1年後

ハッピーでいたいですよねラブ

 

 

あなたは私

私はあなた

この意味が

最近わかってきましたよ!

(成長!)

 

 

最近は 悩みを抱えた方から

メッセージmail**を頂くことが

多くなってきましたニッコニコ

嬉しいです♡

 

 

ぜひ あなたの思いK子メール

聴かせてくださいねニッコニコ

 

 

明日は

「私のためのまなゆいじかん」

「ふたり de まなゆい」

開催です♡

 

 

カウンセリング・家族診断のメニューはこちら

↑メッセージもこちらからどうぞ

 

いつもありがとう花

 

愛をこめて♡

 

yui

 

 

雪の結晶読者登録 大歓迎雪の結晶