one fine day

弁財天トレードのオレンジが楽しい事だけを追い求めて行き着いた先は?

NEW !
テーマ:

もう金曜になったら完全にダレてますわ。

 

1週間の疲れがピークに達してるのと、今日1日頑張ったらで休みや~!という気持ちとが入り混じってほとんど金曜の午後は仕事しなくなります。

 

左のモニターでチャート出すだけ出して、右のモニターで遊び始める訳です(笑)

 

大体がYouTubeいって音楽をいろいろ探すから始って、デザインの良いサイトを探し回ったり。

そのうちに最後は決まってネットで買い物になるんです。

 

コーヒー豆はもうそろそろかとかインクリボンの補充は?とか。

そして最後は余計なもんを買いだすのがもうほとんど病気ですな。

 

先週金曜に買ったんが「ワイン」と「地球儀」

...なんやねん!これは!?

 

本日のトレード ちょっびっとだけ。

USDJPY 112.912ショート 112.716決済 +19.6pips

 

112.90~113.00はちょっと強い抵抗あります。抜いて来れるかな?

 

 

さて今日は何を買おうかな?

 

One Fine Day

クリックしてもらえたら、楽しく儲ける為の記事をがんばれます ^^/
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。