12月1日からフジテレビオンデマンド始まっている


フジテレビ開局50周年記念  ドラマレジェンド ワンコイン祭り


通常ドラマ1話315円で配信されるところを1話105円全話525円と破格のお値段


早速みてみると、DVD発売さえもされていない妹よピュア が配信されていて感激


(でも、来年の春に両方とも発売されるようでその宣伝もかねてのワンコイン配信かな)



全話購入してしまったのは愛しあってるかい!


こんなに面白かったかしら、おまけに脚本が野島伸司だったとは


月曜日って仕事行くのも何だかいやで、帰ってくるとぐったりなんだけど


これを見て「さぁ、今週も頑張るぞ!!」になっていたような気がします。


何の悩みもないバブルの頃のドラマはただただ明るくのー天気


今の若い人たちがこのドラマを見てどう思うのかなぁ



そして、最終回まで観終わったときに


あれ?


柳葉が藤田朋子に雪の中で告白するシーンがあったような・・・


それにキョンキョンが陣内にキスするシーンが


20年前のかすかな記憶


違うドラマだったのかなぁと気になっていました。



スペシャルがあったんですね。


でも、それは配信されていません。



愛しあってるかい! DVDBOXに入っていました。うーん商売上手






君の瞳をタイホする! も元気がでたなぁ、




クリスマス特集

AD

この中であなたが持っている商品は?



東の横綱                            西の横綱

ハイブリッドカー                         キリン キリンフリー

官製特需(エコポイント)                 
                 東大生ノート.



新型インフルエンザ関連グッズ              



     


ロッテFit’s 




1Q84


     



花王 ブローネ泡カラー 


                       

                 
THIS IS IT





その他には「国宝 阿修羅展」 GREE 弁当&水筒男子 ゆるキャラ  韓国旅行


などが入っています。




付録付雑誌

おまけが付いてとっても楽しいファッション雑誌




AD

スズランエリカをツリー状に仕立て、この時期に花が咲くように改良


山梨ブランドとして定着、今年も出荷のピークとなりました。



昨年南の方に住む友人に送りましたが


意外ともちが良いと喜ばれました。



クリスマス絵梨花







AD