ドッグヘルパー One by One

「ドッグヘルパー ワンバイワン」は、シニア犬が快適に過ごすお手伝いをしています。
介護、介護相談、お留守時のシッター。「愛犬のアンチエイジング・エクササイズ」で老化予防を♪
ハーブ・ケア、ストレッチ、マッサージも。


テーマ:
10月のイベントのお知らせです!

10/17(土)11:00~14:00 まで、友人であり犬の介護士仲間の「ミア・ファミリア 」さんといっしょに行ないます。

~こちらのイベントは雨天のため中止になりました~


イベント、、、と言っても、今回はとってもゆる~い(いつも?)イベントです。

内容は、「わんこといっしょにみんなで気楽に遊ぼうよ」 というもの。


きっかけは、「ごぶさたしているワンコさんたちに会いたいなぁ~。みんなで会ったら楽しいだろうなぁ~。」という
とっても個人的な気持ちから(笑)。
それをミア・ファミリアさんにぽろっと話したところ、いっしょにやろう!ということに (´▽`)

ここからは、キャバリアのメイちゃんがお知らせしてくれるそうです。



~ メイちゃんからの「わんこと遊ぼう!Happy Day!」のお知らせ ~



こんにちは~! メイでーす♪

てらいしゃんに、丸なげされたので
わたしが お知らせしまーす。

10月17日に、てらいしゃんと、てらいしゃんのお友達の
ミア・ファミリアさんが 横浜の森林公園でみんなで遊びたいそうです。


てらいしゃんともよく行っている 私の地元の公園です。




お花見の時は、たくさんの人がくるんですよ~。


とっても広くてきれいで、私とてらいしゃんのお気に入りの公園です。








馬の博物館っていうのもあってお馬さんもいます。

池もあって天気の良い日は亀さんが日光浴してます。
なぜだかよく分からないけど、てらいしゃんが ジーッと見てます。


公園ではボール遊びをしたり
ごろんと昼寝をしたり。
ひろーい芝生がピクニックにぴったりで
とっても楽しいですよー。


のどが乾いたら、私が常連のカフェへ♪




FLOWER STYLE CAFE (フラワースタイルカフェ)っていうんだけど
公園のすぐそばなんです。


てらいしゃんは、いつもお腹を空かせているから
こういうお店が好きみたいです。








カレーとコーヒーがおいしい、って言ってました。


私はスパイシーなものは苦手だから
「いつもの」を注文。





「いつもの」って頼むと出てくるものは、ヤギミルク!

ここのヤギミルクが大好き~!

私の得意技はこれの一気飲みです。
おとーしゃんも、おかーしゃんもびっくりしてます、いつも。

>> ヤギミルク一気飲み動画配信中
  (メイちゃんママさんのブログ)

可愛いワンコさんがよく来る素敵なお店で
私のお写真、レジの前に飾ってあるからチェックしてね。


公園には駐車場もあって、車でも来やすいらしいです。




てらいしゃん、長年ペーパードライバーだったらしいけど
ここなら安心して停められる、って言ってました。

この公園は、根岸駅前からのバスでも来ることができて
駅から7、8分乗ってたら着くんです

伸び伸びとした気持ちのいい公園だから
みんなで楽しく過ごせそうですよー。




ビューン! (風の丘のメイちゃん)


以上、てらいしゃんに丸なげされた説明でした♪





★ わんこと遊ぼう! Happy Day!

~雨天のため中止になりました~

日時: 10/17(土) 11:00~14:00

場所: 根岸森林公園
横浜市中区根岸台1-3

>> 詳細・アクセス

参加費: 無料

対象:
ドッグヘルパー One by One か ミア・ファミリア  をご利用くださった方。
両者いずれかのワークショップ、セミナー、講座、体験会 などをお受けくださった方。

事前申し込み: 不要ですが、事前にお知らせくださったら嬉しいです!

雨天: 中止 (ちょっとでも雨だったら中止。当日こちらのブログで朝7時に行なうか中止か連絡します)

持ち物: 各自お任せ
ご参考までに寺井は、ピクニックシート、飲み物、お弁当、おやつ、わんこ用品(ペットシーツ、ビニール袋、ウェットティッシュ、おもちゃなどなど)など。
お昼ごはんは、お弁当を公園で食べても良いですし、近くのカフェでも♪


 おまけ
 シニア犬との暮らしアドバイス、喜んでさせていただきます!
 参加者さんには、もしかしたらハーブのプロであるミア・ファミリアさんから
ハーブの何かプチギフトがあるかも?!
 今のところ、NOプランですが、当日何か催しがあるかも?!(ないかも?!)


日程が近くなりましたら、公園のどの辺に 寺井&ミア・ファミリアがいるかをお知らせします。
11:00~14:00の間、いつ来ても、いつ帰ってもOKです。
気楽に遊びにいらしてください

広々とした気持ちいい公園で、リフレッシュしましょう



「行きますよー!」とおっしゃってくださる方は
は、こちらのコメント欄でお願いします。
その他の方法も歓迎♪
心から皆さまのご参加をお待ちしています。
※ 人だけでもOKです。

>> ドッグヘルパー One by One ホームページ お問合せ



関連リンク
>> ミア・ファミリア
犬の訪問介護士 人と犬のハーバルセラピスト



FLOWER STYLE CAFE
わんこと一緒に入れるカフェ♪
>> ぐるなび  | facebook






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ドッグヘルパー One by Oneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。