大ちゃん大好き一番好き!

高橋大輔愛だだ漏れブログです。←ここメインね!
よって、高橋大輔さんをお好みでない方の入室、
人種差別・政治的発言・営業行為を固くお断りします。
ツイはこちら→https://twitter.com/D1skist
ヤ〇ー出張所もオープン→http://blogs.yahoo.co.jp/xqjgh352

【わたしのフィギュアスケート観】←なんだ、偉そうに! (笑)
■フィギュアスケートはアスレティシズムと芸術性の融合
エレメンツだけ上手でも心を鷲掴まれることはなく、そのようなスケートは好みではありません。
■「ルールの改正」と「ジャッジシステムの改正」を強く望んでいます。
■高橋大輔さんのスケート精神を受け継ぐスケーターを応援しています。彼こそがフィギュアスケーターだと思うからです。というより、高橋も属する「美の系譜」を応援します。

【ここは美と旅、山を愛でる人もウェルカム!】
■高橋のほかにもちょっとあります(笑)。よかったらどうぞ。いつかきちんとまとめようという野望はあるのですが・・・。

【お願い】
■フィギュアは紳士・淑女のスポーツですので、そのたしなみに反することはなさらないでください。特定国や団体を誹謗中傷するのもいけません。揶揄する表現も不快です。営業目的のすべての言動も迷惑です。
■読者登録のさいには、恐れ入れいますが、何らかのメッセージをよろしくお願いいたします。
■高橋大輔さんをお好みでない方はお引き取り下さい。
■誤字脱字だらけですが、そこは読者の皆様の想像力を信じております(笑)。ですが、重大な認識の誤りがあれば、どうぞご遠慮なくご指摘くださいませ。それは感謝しかありません。正しいことや真実こそ大事なことだと思っています。

【おことわり】
■フィギュアスケート観につきましては私は譲る気が微塵もありませんので(笑)議論の余地はありません。よって、一切の議論を受け付けません。あしからず!

ブログタイトルバック、壁紙:全てD1skistによる。無断持ち帰り禁止。いや、需要ないよね(笑)。

テーマ:

放置したかと思えば連投ごめん!(笑)

 

だってね、「氷艶2017」のオンエアが未確定なんてね。

 

新たなエンタメ誕生の記念碑的な作品なのにっ!

 

で、自分は主催の日テレさんにお願いメールしたの。

 

すると間もなくツイで、

 

それ以外にも関係各所に送ったというのを見かけて膝ポンよ。

 

そっか、そーだよね!

 

NHKさんは、染五郎さんの襲名披露特番のためにカメラ入れてたし、

 

なんたって今回のイベントは政策が松竹だしね。

 

そっかそっか、思い出させてくれて有難う!とばかりに、

 

ツイで一足先に送付先をぺたりました。

 

ツイはどんどん流れていくので、

 

こちらでもぺたります。

 

 

 

日テレ

https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

 

NHK

https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

 

松竹「DVD化希望窓口」

https://service.shochiku.co.jp/form/pub/dvd/request/

 

 

 

個人的には、

 

氷艶バナーとか、

 

新しいD1skバナータオルとか、

 

あの歌舞伎パックとか、

 

そうね、あと、お扇子とか、

 

キャラストラップ

 

(義経輔、弾正、岩長ちゃん、

 

四天王、悪者四人衆)←ゴーカ!!

 

そういうのがあったら買っちゃいますけど~。

 

グッズの売り上げは、

 

興行的には大事なんじゃないのかな?

 

我ら輔オタは、

 

財布の紐を沼に落としてピラニアになってしまったツワモノwww

 

けっこー貢献するはずですよん。

 

あ、一番欲しいのは氷艶Tシャツです!

 

あれ、スタッフオンリー?

 

パーカーもあれば、パーカーも欲しいです。

 

ふつーに着ます。

 

いや、着る用と保存用に2着ずつ購入する

 

超ピラニアもきっとおります!

 

グッズ販売もあると良かったな~。

 

希望してみる?記念だし。

 

松竹のサイトにはグッズのリクエストコーナーはなかったけど、

 

「その他」の窓口ならあったわ。

https://www.shochiku.co.jp/contact/other/

 

 

 

反響は大きいほどいいよね。

 

地上波、ダメならBS、ダメならCS、ダメならブルーレイ販売で。

 

とにかく映像を残したいよううううう。

 

 

 

大ちゃんをいつまでも見守り続けます!!ドキドキドキドキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。