夢の続き

テーマ:
こんばんは(o^^o)
先週かな?インナーチャイルドというか、自分の中の寂しさが
溢れ出て感じさせられる経験をしました。



本当は置いてけぼりにされていないのに、
置いてけぼりにされた氣持ちになってしまい、寂しい感情でいっぱいになっていました。


でも、この出来事は、
ガイドが私を導く為のものであったと分かると感謝の学びへと変わって行きました✨


私の内側や心を
置いてけぼりにしてたのは、
私自身だったんだ。


自分と繋がることより、
人と繋がる事に喜びを見出していたので、


そうじゃないんだよ。
自分の内側、心と繋がりなさいって事を教えてくれたメッセージ性のある
経験だったのです。



自分の中の寂しさの感情や、
混乱した気持ちや、
氣付きなど、友達としっかり対話して
向き合い解消出来た事は、
本当にありがたいし、
幸せだなあと感じました💕




今回、この経験は、自分の中と、
人とも話して向き合い
完了していたので、
Blogには書かずに終わっておこうと思っていたのですが、
今朝、夢で子供が出て来たんです。



その子は寂しがりやで、死期が近いが、
とても力がある子どもでした。


その子が夢で私に懐いてきて、
私はその子を助ける為に行動する夢でした

夢はそこで終わっていたのですが、

今日出勤中の電車で座れて、
目を閉じると、

メッセージが降りて来たんです。

「夢の、
あの子どもが力があるとして助けたか?」
と聞かれ

私は、「力があるとかないとか関係ない
目の前の子どもを助けたい
それが私が今できることだから
そうしました」と伝えていました。


夢の続きが電車で
メッセージとして降りてきたのは、
初めての経験でしたが、

こんな感じで内側と対話した感覚は、
新鮮でした(o^^o)。

力があるとかないとか、
重要ではなく、

私達は皆、魂として、命として、
かけがえのない存在なんだと、

改めて氣づかされたエピソードでした✨


{9E5829CD-13D3-45BC-A90D-606383B234D3}


これからも、
インナーチャイルドが出てくることが
あると思うのですが、

泣いている子供は、
心配するより、

笑顔で笑い掛けると、
笑うので、微笑みかけて
癒して行こうと思います💕💕
AD