2013年07月31日(水)

こどもチャリティワークショップ2013、ありがとうございました♪

テーマ:支援金の使途

7月28日に開催させていただきました『夏祭り&こどもチャリティワークショップ2013♪』

無事に終了しましたラブラブ


ご来場くださったみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


↓イベントの様子


FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に

会場では、子供たちが楽しそうにワークショップをしている姿が印象的でした音譜



FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に


福島の方々の作品もニコニコ



FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に


今回は合計で26,426円の支援金を集めさせていただきましたラブラブ


集めさせていただきました支援金は、宮城県七ヶ浜町にて開催されます、七ヶ浜町仮設住宅の方々、及び七ヶ浜、塩竈、多賀城、松島をはじめ宮城の皆様を対象とした「東日本大震災復興応援イベント 紫苑 ~全国から想いを運んでvol.2~」の活動資金として活用させていただく予定になっています。


http://www.sion311.net/index.html


ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

れいママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。