集計結果です

第1回チャリティイベント「クラフターズマーケット×フリーマケット」の集計結果が出ましたアップ


今回、当日ブースにて直接販売して下さった方々の売上と、委託でお預かりさせて販売させていただいた売上の合計金額の20%とということで、支援金の合計金額は54,359円という結果でした。


みなさまのご協力、本当にありがとうございました。


支援金の使途につきましては、ボランティア仲間と話し合いの上、決定し、後日またご報告させていただきます。


そして、まだ日程は未定ですが、ベイビーバーの店長さん&あいたいビルさんのご厚意により、イベントは今後も継続して開催できることになりそうですので、みなさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします音譜



「クラフターズマーケット」という言葉、私を含め、私の周りのママ友は知らない人がほとんどでした。

でも、実際に出品して下さった方々の作品を見ると、本当に手作りとは思えないほどの作品ばかり。。。


私の周りでは「もっと買っておけばよかった~」という声が続出です!目



当日の様子はこんな感じでした↓↓↓




FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に



FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に



FEELING 被災地の方々の想いを感じとることを大切に


私が個人的に購入させていただきた作品についても、また追ってご紹介しますねラブラブ
AD