脱★ダメウーマン

テーマ:
おはようございますタコ


デコ ダシオのライブDVD発売まで
あと5日!!耐えられるのか私

さてさて。
わたくし実は18才からひたすら
縮毛矯正をすること数十年ニヤニヤ

この3年程、やめてたんですが
先日の雨のロケ地巡りで限界を感じ
久しぶりにかけてきましたハサミ


縮毛矯正、万歳爆笑爆笑爆笑


全然違うよねー。
お金と時間かけただけあるわーw
カラーもだいぶ違うけど
照明の関係でいじっておりません。

ネイルも2ヶ月してないから
そろそろ塗らなきゃなDASH!

昨夜、アメトーークの中居くんを見て
夜中に大爆笑しちゃった(笑)
いたジャンもやっと放送あったので
帰ったら見よーーっと♡

今日も一日頑張りましょう!!

AD

コメント(6)