みんな好きなのね♡

テーマ:
おはようございます(*'∀`*)v

なんか、私の涼介への愛が
曲がってるらしくてね(笑)
山田涼介を愛してる人達は
どんなことを思ってるのか勉強するため
ランダムで色んな山田担ブログを
回らせて貰いましたケアベア ピンク


急にいいねしてきたやつ誰だよ!?
と思った方、
すみません。お邪魔いたしましたショボーン

読ませて頂いた限り、
ほんと山田涼介は愛されてるね♡


私みたいに文句言ってる人
ひとりもいなかった(笑)

いや。私のは文句じゃなくて
ひとりの意見だから←

何をしても何を言っても
キャー♡ってなLOVE期
とっくに過ぎてますからね笑い泣き

誰よりも見てるから、
気になる存在だから、
意見もうまれるのですよ、たぶん。

興味なかったら見てもないし←


去年の今頃夢中だった
コマさんも元気にしてるかしら?


めちゃかっちょえー♡

衣装展もあって
臭い嗅ぎに行ったよねぇ(キモイ)

2017年はもう少し涼介の
いいところ探ししようかなw

でも甘やかしはしないからね!

さて。今日は半日だから
フルスピードで働くよ!
お仕事いってきまーす。


Hey! Say! JUMPランキングへ
AD

コメント(1)