テーマ:
マリオネット振り返りです。

{D195A734-BBA8-4963-8C4D-5FA489F9F25E}


先日、ミュージカル座「マリオネット」に出演させていただきました◎

前回ロイホの演出、竹本さんからの繋がりで、今度は吉成さん演出で声をかけていただきました。

とてもアットホームなカンパニーで、作品のことも大好きになりましたし、メンバーのことも大好きになりました!

今回、僕なりに思っていたのは
「テレビや映画も面白いけど、舞台の素晴らしさを伝えたい」ということです。

作品のメッセージが、生きる強さやそれぞれの役割という、普遍的なものだったのもあり、観て下さったお客さんに刺さるものがあれば、と。

素晴らしい作品にキャストスタッフ関係なく、関われることは幸せなことだなぁ、と改めて感じました!

しばらく、出演はないので
共演メンバーの作品を観に行くのが楽しみです^ ^

{20D8EC75-99C5-44AA-ADD7-5A28CC60D125}



{D92320C8-A4AB-4201-B6BF-9EB407781D96}



関わった皆さま、そして来て下さった方々、
ありがとうございました!!



{C04B74B1-21CD-4879-80E4-BFA847F62A25}



オンディ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、自分の誕生日パーティ&松岡さんのスパイス本出版記念パーティでした!


お世話になっているスパイスマスターの松岡さんが、ご自身の夢を叶える、本を出版されたので、そのお祝いと一緒に開催しました!


松岡さんの料理を食べてもらいたい気持ちと、

いつも僕が使っている代官山のスタジオのイベントスペースのお披露目も兼ねてでした^ ^


僕は1年前のバースデーイベントで宣言した夢の途中報告も兼ねて、

「10年後の自分に向けて」という手紙を読みました。


松岡さんという人生の先輩が夢の話をよくして下さるので僕も感化されています。


集まって下さったのは、

ミュージカルをきっかけに繋がっている

 もとこさん、輝一さん、知佳さん、慶くん、瑞ちゃん

四季の戦友 涼子ちゃん

大学時代の親友 峻

近所のごはん友達 大木さん


でした。

今回小規模だったので声かけできなかった方々もたくさんいます。。


また機会があれば宜しくお願いします!


{7E3E222A-715B-4F74-99CC-6658D49B4CC7}


変わらず宜しくお願いします。

ひとまず次の1年に向けて。



ONDY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
振付させていただいています。

ロッテレディボーデンキャンペーン
「ヒロイン気分シアター」
出演:井上芳雄さん、山崎育三郎さん

https://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/lb/wprince/

作曲:小林成宇
ゲスト出演:川端里奈、服部美香、恩田和典

企画段階から関わり、キャスティングまでさせていただきました。
4コンテンツありますので、ぜひプリンスの姿に胸キュンして下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。