板橋区赤塚の手ごねパン教室!犬パンレッスン開催中

板橋区赤塚の自宅キッチンにて開催中の【パン教室ONDO-おんどー】のブログです


テーマ:

こんにちは。パン教室ONDOのいとうみつこです。

 

先日、山中湖のドッグリゾートwoofへ行ってきました。

初めてのお泊り&プール♪

 

 

まずは広ーいドッグランへ。

平日だった為、他のワンコはほぼいませんでした。

貸切状態!

 

 

大型犬用のランにもおじゃましまーす

 

 

林ラン!

愛犬はここが一番好きみたい♪

 

 

室内ランもありました。

体育館程の大きさです。

 



そして!

念願の初プールです。

準備したライフジャケットに紐を付けました。

 

 

怖がる愛犬をだましだましプールの中へ。

慣らしたところで、スパルタ!!

 

 

 チーン。。。

 

 

25mプールを2往復しました。

最初は引っ張っていましたが、最後は自力でスイムスイム。

 

その後、大きなドライヤーでサクッと乾燥。

無料です。

 

 

お部屋は行ってのお楽しみ。

細かな配慮がさすがドッグリゾート!という感じでした。

人用のアメニティーも揃っています。

 

 愛犬も楽しかったようで、この顔。

 

 

チェックイン前からチェックイン後も遊べるので、

ランもプールも2回行きましたよ!

 

館内どこも清潔で、スタッフの方々も優しく対応下さいました。

安心。

 

また遊びに行きたいナ♡

 

woofのHPはコチラです☆☆

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いとうみつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。