かかってます、Hotel Costes7

テーマ:
 Hotel Costesシリーズももう7枚目!初めて出会ったのは2枚目のla suiteで、パリのvirgin mega storeで購入。そのときのパリの思い出とリンクしてるせいかいまだにla suiteが一番好き。

 さて、この7枚目、どうだろう?個人的には中の上くらいかな。まとめ方はさすが!といった感じで、3~4枚目のような中だるみ感もないんだけど、ちょっと大人すぎるなあ。もう少しパンチがほしいところ。あまり家や外出中に聞いても楽しくない・・・。しかしこれはおそらく私の聞き方が悪いからで、然るべき場所で流れていれば、とってもLuxuryで満ち足りた気分にさせてくれるのではないかと。実際、先日銀座に行ったとき、気づいただけでも2軒(もちろんお洋服のお店!)でかかっておりました。ちょっとおしゃれなお店のBGMにはぴったりな1枚。short trip to Paris!
AD