素敵なライブ

テーマ:
先日、私の結婚パーティーで本当に素敵な演奏 をしてくれたゆかちゃんと伯英さんのライブ
行ってまいりました~!

2ndから参加させてもらったんだけど、
今回はオリジナルを初めて聴くことができました。
音楽のことしっかり勉強したってことが分かる土台がある上で、
彼女の感性や経験がいろんな色になって織り込まれている
素敵な曲でした。
ゆかちゃんと、伯英さんをはじめとしたメンバーのみんなとのコンビネーションもばっちり。
本当に信頼しあっているんだなあ・・・。
いいライブでした。

そこで、伯英のオリジナルのCDをゲットしました~。
オーストラリアに留学されているときにレコーディングしたものとのこと。
本当に素敵なピアニストさんです。
こんな人に結婚式で演奏してもらえたなんて幸せだなあって思います。


hakuei

サインももらっちゃいました☆一生大事にしないと・・・
AD

やっぱり ル・クルーゼ

テーマ:

今日のご飯はなすのカレーでした。

ここのところ仕事が忙しく、ろくなご飯を旦那サマに作ってあげられなかったのですが

今日はなんとか料理らしい料理をつくることができました。

(それがカレーかよ!ってところはどうか突っ込まずにお願いします)


でもね、同じカレーでも、おいしいんだって。

結婚するちょっと前に買ったル・クルーゼのおなべでゆっくり野菜を煮込んだから。

いろんな野菜のおいしい味が引き出されて凝縮された って感じのカレーでした。


ル・クルーゼ ココットロンド22cm&グルメスパチュラL&Mセット

うちのも↑と同じオレンジです。

嫁入り道具に是非!


お奨め度  ★★★★★ でーす!



AD

バルセロナ①

バルセロナへはミラノ経由で入った。

成田⇒ミラノ⇒バルセロナ 乗り換えは結構辛い・・・

バルセロナに着いたのは現地のPM9:00くらい?日本だと深夜か明け方かってところ。

でも、時差ぼけもなく、1日目からいっぱい行動しました。


順次載せますが・・・


ゴシック地区(旧市街)のサンタ・マリア・ダル・マル教会

教会

2回目に通ったときは結婚式やってました。これだけ立派な教会だとさすがに素敵。



ピカソの壁画です。

ピカソの壁画

AD

旦那のいない週末

テーマ:

今週末は旦那サマがいません。

会社のサッカー部の合宿とのこと。


旦那サマがいない家は広々として静か。

テレビつけててもなんだかさびしげ。

気楽でいいな~と思ったけど案外寂しかったり。


いつまでも旦那サマがいなくて「さびしい」と思えるといいなあ。。


今日は日本代表の試合ですね。一人で飲みながら見るか・・・