1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 20:16:17

麺レポ

テーマ:ブログ
ラーパス無くても来ちゃう、お気に入りの中華そば伴さんで晩餐です!

ラーパスメニューはゆず塩ラーメンでした。ミニカレーライス付き♪
さっぱりして女性に好まれそうなお味でした( ^ω^ )

{F452F4A1-421B-4535-BDE2-E4E28B44C3E2}

すみれこイチオシメニューは潮バターラーメンです!
さっぱり派もこってり派も両者ともを満足させると思われるまろやかな深みがありますよ(*≧∀≦*)

{16C380BC-F983-4FAB-8CB1-66F1E642CFE0}




最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 13:14:50

湯〜♪

テーマ:ブログ
ご優待券をいただいたので、玉野市のたまの湯さんに行って参りました。

宇野港を臨むロケーションに和モダンな施設でした(o^^o)

{C30D18B6-75E6-4169-A511-0F97A9C58EBE}

{1CF8D154-08D8-451B-B970-A9D0A589FB76}

露天風呂と塩サウナを堪能した後は、さんざしドリンクが身も心も癒してくれました!

{FDBCE541-00BC-45C5-A05B-25FEC60902E0}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-21 15:49:02

ためすぎてしまった!

テーマ:ブログ
ラーメンパスポート使用状況まと麺です\(^o^)/

ばり嗎さんの醤油そば。
いつもは一番濃厚なばり濃を食べているので新鮮でした(o^^o)

{F1C4B73E-84F7-49E7-872E-9B72B54F79F8}



山小屋さんの黒マー油ラーメンと黒ラーメン♪
初めて行きましたが美味しかったです。私は黒ラーメンの方が好みの味です♪

{C9A97722-A61B-4B14-834F-4DE44A653E77}



べんてんさんのつけめん。
前回のラーパスで知って以降お気に入りのお店!濃厚つけめん好きな方を唸らせること間違いナシです。

{E54A12DA-167E-4E7E-ABC3-667DF4F24530}



つぼ屋さんのランチセット。豚骨しょうゆ味のラーメン。
岡山の老舗店で、岡山ラーメンを味わうにはうってつけのお店です(^_−)−☆

{858E9598-5F39-4B03-BD67-D1BCEAC5E4DF}



塩元帥さんの梅塩ラーメンと塩つけめん。
梅味がスッキリ爽やかな味わいで驚きました。おかわり出来そうなほどです(`・ω・´)

{28DC1BAB-45C0-41F7-9672-9EF3FAF52950}

{7568732F-5C8A-4AAE-822F-33704F53097A}

麺屋じょーだんさんのプレミアムとんこつラーメン。
少しキムチが入っているのですが、とんこつスープとのハーモニーが感動的でした!(T▽T)
こちらはメニュー数が多いですが、どれも美味です。

{0B165893-074C-451D-91C4-BC4AE80121CD}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-20 01:34:35

立ち寄りイルミ

テーマ:ブログ
岡山市街地の西川緑道公園のイルミネーションをほんの少し楽しんで来ました。

流れに映る灯りが心地好いですね〜(*´ω`*)

{F37F3DA5-838D-433D-AE16-8BD772329617}

{1D4CFA9A-BC7E-4B67-A349-A87BD9422EE8}

{2FD631F2-FF68-448B-8DD8-AF75B6BC8328}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-05 19:49:56

新作写真集「ゆらぎ」

テーマ:ブログ

新作写真集「ゆらぎ」を発売開始しました!

 こちらです☆

 撮影は三原由宇さんです。

 ロケ地までの移動やタイトなスケジュールの中での撮影でしたが、どの場所でも童心に返ってそれはそれは楽しく過ごせました。

そんなきらめく作品集をどうぞご覧くださいませ(^^)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み