愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^




宝石白 宝石赤 Maglieと申します 宝石赤宝石白




オンディーヌ・エステスペース主催 オーナー・エステティシャンです。


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  


   


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ドイツの美容形成外科医とのコラボで開発された


ドクター・バボール製品の詳細 

は こちらから です。


ダウン






美髪を目指せ! 脅威のリノキン製品のご注文はこちらからです

ダウン

 

愛しの女神たちへ

*左サイドバーに リノキンのレビュー記事もお読みいただけます*

  

     リボンリボンリボン なみぽんさん がブログにて リノキン使用後の抜け毛の比較画像  


          だしてくださっていますので 是非ご覧くださいませ。リボンリボンリボン


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  


愛しの女神たちへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛しの女神たちへ


ラブラブ音譜ラブラブ わたしのフェイスブックです。お友達になってくださいねラブラブ音譜ラブラブ




テーマ:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます

ノックして(クリックして)お入りくださいませ




*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
 
 umetyanアットmbr.nifty.com

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

 

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 リバティ柄アイピロー
オーガニック仕様のご予約はこちらよりお願いいたします
 

 
by  jaime le temps
眼輪筋を温める必要性の記事はこちらです
 

眼輪筋の正しい温め方◇リバティ柄で優秀なアイピロー
眼輪筋を温めることの必要性::その1
眼輪筋を温めることの必要性::その2

 

・・・・・・・・・・・・

 

Maglie お薦めの ハーブティ & カフェインレス・珈琲etc

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

お題に行く前に・・

 

 

 

なぜか・・営業時にリオさんのハーブティをおみあげに持っていくと

 

「商談がまとまる!」

 

と、いうジンクスがあるらしく 昨晩もお礼のメールを頂戴しました^^

 

お相手が女性の場合 

 

「ここのハーブティは美味しいのよね~」

 

「ジェームルタンのハーブティはすごくおいしいので嬉しいです」・・と、

 

言っていただけるらしく、昨日も おかげさまで 水出しハーブティオおかげで

 

200万の商談がすんなりまとまったということでした。

 

 

リオさんのハーブティを持参するようになってから本当に数字が伸びたらしく

 

こういう経験をされると連鎖するし なによりもこちらは大変うれしくなります。

 

 

元もと私は福の神チョキウインクチョキなので

 

応援するお店、行きつけのお店には 福のまき散らしらしく

 

いつもよろこんでもらえます。

 

 

 

先ずは人に喜んでもらう・・それが最優先であれば

 

プラスのスパイラルが輪廻するようになります

 

 

・・・・・・

 

と・・言うことで お題にまいりたいと思います

 

 

メンターといっても彼女といつもコンタクトを取っているわけではありません。

 

いや・・むしろほとんどコンタクトを取りません

 

 

大切な友人たちとは普段は結構 音信不通ですが いつも

 

絆 

 

は しっかりと感じています

 

あえて、人様が群れているときは 遠巻きに見ています^^

 

 

 

なので、彼女も何もないときは 何も言ってこない。

(ホームケアーに関しては聞いてきてくれますが^^)

 

 

ただ 2年以上前、母が施設に入ったり、入院したりした時は

 

わたしのブログから様子をみていてくれたことは確かです。

 

 

時折 母のことで連絡しあってはいましたが 徐々に様態が悪くなっていっていたある日

 

それこそ 病院の待合室の椅子に座っているときに

 

 

彼女からメールが届きました

 

 

「お母さま 容態はどうですか?」

 

 

の・・たった1行のメールで 母の死が近いことがわかりました。

 

 

「そろそろなの?」

 

と・・返信しました

 

 

「迎えに行く方が あいさつにみえたよ・・。

 

3~4日後に迎えに行くって・・」

 

 

 

「父?」

 

 

「お父様じゃないよ」

 

 

「じゃ・・・だれ?」

 

 

 

 

 

彼女の強烈な 能力がここでも証明されるのですが・・

 

 

 

つづきます

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます

ノックして(クリックして)お入りくださいませ




*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
 
 umetyanアットmbr.nifty.com

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

 

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 リバティ柄アイピロー
オーガニック仕様のご予約はこちらよりお願いいたします
 

 
by  jaime le temps
眼輪筋を温める必要性の記事はこちらです
 

眼輪筋の正しい温め方◇リバティ柄で優秀なアイピロー
眼輪筋を温めることの必要性::その1
眼輪筋を温めることの必要性::その2

 

・・・・・・・・・・・・

 

Maglie お薦めの ハーブティ & カフェインレス・珈琲etc

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

彼女のことはまたいづれ・・ゆっくりと語れることだけ語ります。

 

累々とした数千年前からの 血の流れを生きる人です。

 

こんなことでもない限り、そんなことを信じるワタシではありませんでした。

 

 

・・・・・・・・・

 

ワタシのサロンの 「会うどころか 声さえ聞いたことのない人の父親」が

 

なぜ、遠く離れた奈良の友人の目の前に立っているのか??

 

どこにも接点がないのに なぜ??・・と、

 

この記事を読まれているすべての方が疑問に思われていると思います。

 

 

当然!当然 わたしもそうだったので

 

「あのね・・何でうちのお客さんの亡くなったお父さんが

 

あなたの目の前に立ってるわけ??」・・と、尋ねました。

 

 

 

すると・・彼女から

 

「あなたの中のワタシを見つけたみたい」

アップゲッソリさらに意味不明!

 

 

後でよく聞いてみるとこういうことでした

ダウン

 

ワタシ自身が実は かなり強い霊感体質らしいのですが

 

無意識だけれど強力に そういうものを拒否しているらしいのです。

 

「寄るな触るな話しかけるな!」と、取りつく島もないくらいに 

 

「拒否!!」

 

 

なので、どんなに伝言を頼みたくてもわたしは役に立ってくれないのだそうです。

 

 

困ったお父さんは 私の中のさらに強いパワーを探していたら

 

江原女史を見つけたので・・喜んで彼女の前にでむいた

(喜んだかどうか不明)

 

こういう経緯で 彼女の目の前に現れたそうですが お客様のお父さんかどうかは

 

お客様に聞くしかないわけです

 

 

で・・彼女が

 

「お父さんと思われる人の特徴を言うから、お客さんに聞いてみてくれる?」

 

 

というので 携帯持ったままお客様の傍に行き

 

「あのううう・・変な話してもいいですか?」と、電話の内容をお話しして

 

 

彼女がいう特徴を お客様に伝えたところ・・

 

 

「それ・・・父だと思います・・」

 

と・・・おっしゃいました・・・

 

 

キャサリン:(ええええええ===!!!

 

そうなん??お父さんなん??なんでそこにおんねん!!??)

 

 

 

お父さんに間違いないということだったので 当然ながら

 

江原女史は お父さんが娘にどうしても伝えたかったであろう内容を

 

伝言することになるのですが それが・・これまた・・

 

「私の知らない世界」的驚きの連続でした

 

 

・・・・

 

さて・・

 

ここまでが

 

お父さんが影となって私にアプローチしてきたという過去記事の後のお話しです。

 

 

目の前にいるのが お客様のお父さんだと確認できたことで 

 

江原女史はお父さんと会話して 娘に伝えたい言葉を預かったわけですが

 

相続やらなんやら 難しく込み入った内容でした。

 

 

お父さんは 江原女史の口を借りて

 

自宅のどこの部屋のどこに こんな箱があって、その中に

 

こんな書類が入っていて・・と・・細かい指示を出してました。

 

 

江原女史の能力は 時に人知を超越します。

 

時折・・訳わからんことを言い出すので 困惑するのですが

 

たぶん・・まちがいなく 尋常ではないです

 

 

 

 

ちょっと以前、仕事中に 

 

支払わなくてはならないものを すっかり忘れていたことを思い出したことがありました。

 

思いだしたとたん・・

 

「どうしよう!!忘れとった!!うわ==!どうしよう!!」って

 

心臓がどきどきして 大慌てしました・・冷や汗出がるほど・・。

 

 

すると 30秒後くらいに メールが来て

 

 

「どうした?今ドキドキしたでしょう?」・・って 江原女史・・

 

確かに・・したわ・・真顔あせる真顔あせる真顔あせる

 

なんでわかるん?

 

 

 

 

 

次の記事では

 

 

江原女史に聞いた  シェパード トウタのことと

 

同じく江原女史が

 

死期が近づいたときの母を”迎えにきた方”のお話をしてくれた記事です

 

 

これは興味深いですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です


     
 

     フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです

 ( リノキン製品  バボール製品のご購入もできます

ノックして(クリックして)お入りくださいませ




*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません

━─━─━─━─━─



 リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です   
     


 
  

・・・・・・・・・・・



ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたします
 
 umetyanアットmbr.nifty.com

アットを@変えて送信してくださいませ)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 

 
 
クリックで記事に飛べます
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


 リノキン&ハーブティ&バボール製品が

カード決済できるようになりました

 

 

 オンラインショッピング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 リバティ柄アイピロー
オーガニック仕様のご予約はこちらよりお願いいたします
 

 
by  jaime le temps
眼輪筋を温める必要性の記事はこちらです
 

眼輪筋の正しい温め方◇リバティ柄で優秀なアイピロー
眼輪筋を温めることの必要性::その1
眼輪筋を温めることの必要性::その2

 

・・・・・・・・・・・・

 

Maglie お薦めの ハーブティ & カフェインレス・珈琲etc

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

過去記事があまりにもわかりいくいので 順を追って書きますね

 

・・・・・・・・

このお話しは

 

8年前の 冬、 多分1月の最終週のある夜 いつも通りに仕事をしていた私の携帯に

一本の電話がかかってきたことから始まります

 

 

電話をかけてきたのは メンターであり友人でもある 江原女史(仮名)だった

 

着信を見て わたしはかなり驚いた!

 

 

後にも先にも 彼女が私の携帯に電話してきたのはこの時だけである

 

 

わたしが超多忙なことを知っているので、

メールは来ても 電話をかけてくるようなことはけしてしなかった。

 

 

その彼女からの電話に・・胸騒ぎを抑えながら応答した

 

「もしもし・・どうした?」

 

 

江原女史が最初に口にした言葉が

 

「ね~・・今そこにお客さん来てる?」だった・・

 

 

「うん・・きてるど??」と・・??マークばかりの頭で答えた

 

すると 江原女史は

 

「そのお客さんのお父さん・・最近亡くなった?」と、聞いてきた

 

 

 

・・・・・何を言い出すの??・・・・胸騒ぎが大きくなった・・・

 

 

「う・・ん・・・ひと月半前に亡くなったばかりだけど・・」 と、事実を答えた

 

 

江原女子が続けた・・

 

「多分 その方のお父さんだと思うけれど・・

 

今・私の目の前に立ってるんだけど・・」

 

 

 

はい????

 

江原女史は 奈良在住である・・

 

ここは北九州である・・

 

 

この後から サイキックパワーが炸裂することになる

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)