【不定期】アラヂン通信 | 出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

出張芸ボランティア「マジック出前します!」余興の定番! by AraDinのマジックなDI

マジックは笑いあり感動あり、感情を豊かにしますね。出張芸ボランティアで札幌及び近郊の福祉事業所・町内会・幼稚園・学校などを回りました。27年で270回。
行事の余興や出し物で困っていたら気軽にお問合せください!
日頃はちょっと絵になる出来事も。

年初めから4月までに5件の出前に行っています。まずまずの滑り出しでしょう。
今後ですが、5月に1件、7月に1件、8月に2件(調整中のものを含む)ほどお話をいただいており、ありがたく思います。
そんな中、6月が特にマジック出前の予定なしなのです。土日が特別に忙しいわけではありません。ちょっとした行事の出し物でお困りの方はお声かけください!






---

マジック出前の依頼を検討されている方は、こちらのブログもご覧ください。

私の活動を永らく応援してくださっている、エックスナビ(ボラナビ倶楽部)「出張芸ボランティア」のページはこちらです。