ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。


テーマ:
皆様、ごめんなさい。
たくさんの、本当にたくさんの応援を賜りました、幸せを掴んだはずの・・
【パグのベティちゃん】【肺炎で入院しています】
【ワンモアっ子に戻りました】
ベティちゃん・・・辛かったね
※ベティちゃんが肺炎で入院し、ワンモアっ子へ戻りました。
舌元の手術も施して頂きました。医療費は全てワンモアフィールド負担です・・・。3度目の手術もしました。広くリブログとシェアでの応援をお願いします。

 
久しぶりに【ベティさん】と再会したのは、横浜市の主治医の先生の病院でした。
伏目がちでとっても大人しいベティちゃん・・・。
IMG_20170323_002301155.jpg 

寝不足からと伺い 疑いもしませんでした。
そして、先生からの診断に耳を疑いました。

IMG_20170323_002307427.jpg 
肺炎でした。
咳が出るとの事で、舌元の膿だまりの再発!を、
心配しましたが、重いのは肺炎でした。

真っ白な肺です・・。
IMG_20170323_010738240.jpg 

ベティ苦しかったね・・・
お話が出来ると すぐに解ったのにね


いくらお散歩が好きでも、3月はまだまだ寒いです。
大手術を受けたあなたが、冷たい雨にうたれてお散歩さんて!
絶対にしちゃだめよ!ベティちゃん・・・
母ちゃんだって、風邪ひくから雨に濡れて散歩はしないよ!

17-03-23-00-27-04-530_deco.jpg 

喉も腫れちゃったね、、、
主治医の先生がレザーメスで綺麗に取ってくれたんだよね(T^T)

念のために、病理検査をお願いしました。

17-03-23-00-41-12-174_deco.jpg 
 
医療費などの問題より、【ベティちゃん】は里親様からワンモアにお返し頂きました。里親様よりワンちゃんを、お返し頂いたのは、初めてです。詳細は現在は、控えさせて頂きます

私たちが、お願いさせて頂いた里親様です。

私たちの責任と、深く深く反省すると共に、
ベティちゃんに申し訳けなくて 可哀想で成りません。

ご支援とお力添えを頂きました、皆さま 本当に申し訳けございません。
そして、たくさんの応援と元気玉を送って下さいました皆様、本当にごめんなさい。
入院翌日、心配で心配で仕事を休みベティちゃんに面会に行きました。

はぁ?
IMG_20170323_002253871.jpg 
このお顔!大はしゃぎのベティちゃん
主治医の先生の病院も好きなベティちゃん
第三の自分の家の様に、、、!?
IMG_20170323_002256815.jpg 
 私の知っている、ベティちゃんに戻って居ます 

良かったです(T^T)
なんで?なんでベティさんが??
本当に、穏やかで甘えん坊で可愛くて、良い子なんですよ!

皆さま、本当にごめんなさい。
沢山の方のお力添えにも関わらず、
私の決断で、ワンモアに返して頂きました。

覚悟とは?
責任とは?
家族とは?
命とは?


日々勉強と反省です。

ベティさん ごめんなさい
そして、頑張って!!
あなたは、たくさんの皆様の応援を頂いているんだから!
絶対に大丈夫!
絶対に治る、先生に治してもらうからね!


現在、ワンモアでは、コロンちゃんの心臓手術、ボブ君の目の手術、チップの門脈シャント手術、高度先進医療の必要な子を多く保護しております。
急遽 ベティちゃんの入院費、手術費も必要に成りました。

皆さま、ご賛同して頂けましたら、ご無理のない範囲で、お力添えを賜りたく、医療費へのご寄付を募らせて下さい。どうか、お願い申し上げます。
 
 2017年3月22日
一般社団法人ワン・モア・フィールド
天尾 奈美子
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(34)

ワン・モア・フィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。