ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。


テーマ:
皆様 沢山の応援を頂きました、パグのベティちゃん。
昨日、すべての抜糸を終えました。お腹のお水も溜まる事もなく、根治です。



復内の再手術を終えてからのベティちゃんはカナヘイハート
まさに❗
犬が変わってようにーおねがい
元気いっぱいですキラキラ
1才の チワワのイロハちゃんとも、プレイ ガウ~


メンバーのお膝の取り合いも、するようになりましたドキドキハートドキドキ

もう!
お腹も 咽も 痛いところは有りませんおねがい
ガリガリだった体も ふっくら照れ





ベティちゃん!
幸せ探しを始めます🍀

今まで、辛く痛く 哀しい 環境での生活を強いられていました。

穏やかな ベティちゃんを 優しく包んで下さる ご家族とご縁が繋がります様にカナヘイハート

あらゆる面で、フォローさせて頂くためにも、
募集地域を 神奈川県、東京都内とさせて頂きます。

どうか、ご理解を賜ります様に、お願い申し上げます。

ご質問、里親様への応募は、お手数では有りますが、
下記のアンケートより お願い致します。
http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/


IMG_20170201_221026492.jpg 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(14)

ワン・モア・フィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。