ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。


テーマ:
誰がどんな理由で ベティにこんな痛みを与えたのか!!
皆様に、大変ご心配をを頂きました、【哀しい 繁殖場のリタイヤ犬 パグのベティちゃん】 腹部の再手術より、2週間が経ちました。
お陰様で、ベティちゃんは メンバーの元 日に日に元気を取り戻し、のんびり穏やかに過ごしております。
とっても、可愛いベティー
IMG_20170109_155116685.jpg 
 瞳の輝きと 目力が違います
保護当初のお写真です
IMG_20161216_174559842.jpg 
ベティの、心と身体のケアをして下さっている
メンバーの久美さんから、ベティちゃんのお写真を沢山送ってもらいました 
IMG_20170109_185251355.png 
喉の化膿からの腫瘍の切除と、腹内の真空パックの様に内臓に貼り付いた大網の剥離と切除により、ベティちゃんは驚くほど元気になりました。
IMG_20170109_155126960.jpg 
 喉の膿だまりのせいで、ご飯を食べるとき痛みがあったのでしょう・・・現在は、むせる事も無くて 『母さん~早く早く!!ご飯下さいー!』と、催促もしてくれる様になりました。

お腹の中も、痛かったのでしょう・・・
IMG_20170109_155124158.jpg 
 今では、メンバーの久美さんの後追いをしたり、
走り回っているそうです。

ベティちゃん 
本当にごめんなさい 会えて良かった 
頑張ってくれて 本当にありがとう


IMG_20170109_185250695.jpg 
可愛いですよね~
皆様 こんなに 痛ましい事が 
続く日常・・・
蛇口を締める 方法を一緒に考え 
1人でも多くの方に知って頂きたいと、願っています。
ワンモアっ子全員からの願いでもあります
IMG_20170109_155116154.jpg 
 

●○●ワンモアの活動を応援をお願いしています ●○●

●ご支援の送金先

医療費と活動資金のご支援は下記口座にてお受け付けております。
みなさまからの温かいご支援お待ちしております。

三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
普通 0342738 ワン モア フィールド 

ゆうちょ銀行 記号 10290

番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
店番 028 普通 22894221 シャ)ワン モア フィールド
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(25)

ワン・モア・フィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。