ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。


テーマ:
パグのベティちゃん 頑張りました
大手術の経過もよく ご飯も食べれる様になって
退院させて頂きました四つ葉
【誰がどんな理由で ベティにこんな痛みを与えたのか!?】哀しい繁殖犬の為に 広く拡散シェアをお願い致しました。ご協力の程 ありがとうございます。1人でも多くの皆様に悪徳繁殖場の事を認知して頂きまして、ペットショップでの生体販売が無くなる事を、切に願っております。

16-12-30-14-38-41-032_deco.jpg 
皆様 この度は、保護犬さんへ 沢山の優しいご支援と、温かい応援を賜りまして、心より感謝申し上げます。
本来で したら、お一人お一人にお礼を申し上げなければ、ならないとこでございますが、全ての皆様の応援のお陰様で、こうして活動を続けてられてる事を、この場をお借りしまして、深く感謝と共に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

ベティちゃんは、喉元に傷から化膿した大きな膿溜りを切除して頂き、お腹の中の二重に腹壁と内臓に癒着した、大網を除去し内臓の癒着も解いて頂きましたので、ご飯をゆっくり少しずつ食べて貰いましたが、食欲も回復して、歩く事も出来るようになりましたので、再診察の後 退院となりました。主治医の先生Dr.盆 本当にありがとうございました。
 中盤にベティの腹内のお写真を掲載しています、何卒 ご理解を頂けます様にお願い致します。
16-12-30-14-43-25-028_deco.jpg 
いろんな、事が怖くて怯えていたベティちゃん・・・
当たり前です!

誰がどんな理由で ベティにこんな痛みを与えたのか!?
IMG_20161230_214007254.png 
誰が!?

それは 私達人間で有る事は 言うまでも無く
何の為に!?
強欲とエゴの塊の人間が 経費を掛けず
コスパの為に 命の安売り 切り売りの為
金に魂までも売り ただの工場部品の一つ
パピーミル(直訳:子犬工場)道具なのだ

安売りチラシ パティー大総力
まつり・・・某国の犬〇祭を連想してしまった

 
  
可哀想でならない
小さなガラスケースの中の子犬達

唯一無二の命!

ペットショップで陳列される子犬の陰には
哀しい母犬父犬 多くの障害犬がいる事を忘れないで欲しい
ベティとロイは まつりの犠牲者だ
そして まるで 不用品の様に廃棄されたのだ!
IMG_20161230_223603506.jpg 
 
退院したベティちゃんは、メンバーの元
手厚くケアして頂いております
IMG_20161230_144401230.jpg 
 ロイ君は、脳炎の痙攣発作が落ち着き
片目は視力がありませんが、のんびり本部で暮らしています
IMG_20161230_230656272.jpg 
 今も、私の傍らで 寝息をたたています

小さな命にも 優しい国になりますように!
~ペットショップに行く前に!~


動物愛護センター(保健所)や、動物愛護団体・個人ボランティアさんからの、生体譲渡が当たり前な国になる事を、心より願っております。

年明け早々に、ポメラニアンのララちゃん&ニコちゃんの手術も予定しております。2月には、2度目の門脈シャントの手術をチップ君が受けます。今後とも、ワン・モア・フィールドの保護犬 ワンモアっ子への応援を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご支援とご寄付 お力をお借りして、
高額医療の必要な子供達を保護しています。
ワンモアっ子へ どうか、お力添えをお願い致します。
-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----
★ご支援金の送付先★
三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
普通 0342738 ワン モア フィールド
 

ゆうちょ銀行 記号 10290
番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
店番 028 普通 22894221 シャ)ワン モア フィールド

-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----


2016年12月30日
一般社団法人ワン・モア・フィールド



 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(23)

ワン・モア・フィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。