ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。


テーマ:
パグのベティちゃん 3時間30分に及ぶ大手術に耐えてくれました。
そして、丁寧に丁寧に手術をして下さいました、主治医のDr.盆 ベティちゃんを救って下さいまして、本当にありがとうございます。
 広く悪徳繁殖場=パピーミルを知って頂きたく、中盤にベティちゃんの腹内の写真を掲載させて頂きました。何卒 ご理解を頂けます様にお願い致します。
IMG_20161228_001249256.jpg 
主治医の先生に、ベティの状態を伺う為に個室で
待機させて頂いていました。
目を覚ましているベティちゃんに個室で会せて頂きました。

うつらうつら していたので、胡坐をかかせてもらってベティちゃんを抱かせて貰いました。
この時までは、単純にベティに会えた事 手術に耐えてくれた事を喜んでいました。
そして・・・
主治医の先生から、ベティの状態を写真を見ながら説明して貰いました。

酷い 酷すぎる!
有り得ない!


開腹した時の、ベティちゃんの腹内です
内臓器が 何も解らない

IMG_20161228_001238323.jpg 
大網が皮膚にべったりくっ付き
内臓をまるで 真空パックしたように
覆い ベッタリ癒着し 臓器が何も見えません

小腸は 全てくっ付いてお団子状態だ
大網は 内臓を守ろうと 【膀胱子宮卵巣】を
まるで 一つの臓器にしてしまっていた
※余りに 酷いお写真なので 掲載は控えさせて頂きます

明らかに 獣医さんが施した帝王切開手術の痕跡ではない!

先生は、大網を内臓と腹膜から丁寧に剥し
小腸をお団子からホース状に治し
膀胱に癒着した大網を切除
気の遠くなる程 コツコツ丁寧に癒着を解いた

喉元の腫瘍の様に思えたものは
弾力があり 柔らかく
なんと!
化膿し膿だまりだった
ため息が止まらない
IMG_20161228_001243327.jpg 
膿を抜き 全て取り除いてくれた

どんなに 痛かったのだろうか
どんなに 苦しかったのだろうか
想像を超えていた

説明を聞きながら 震えが止まらず
冷や汗をかき
貧血をおこした 情けないが
胸が苦しくて 動悸が激しい

心臓手術よりも長い手術時間を費やし
避妊手術は もちろん

命を救う為の内臓回復手術を施して頂いた
IMG_20161228_001247025.jpg 

面会した時間帯は 鎮静を掛けてもらっていたが
IMG_20161228_011150209.jpg 
大きなお腹の傷よりも 腹内が痛み 
今夜は発熱もするとの事
大事を取って 食欲が出るまで
入院させて貰うようにお願いをした

フィクションドラマの様な事が
目の前で起きています

お願い!
目を逸らさないで下さい
お願い!
ペットショップで生体を買わないで下さい

これ以上 哀しい母犬父犬
障害を持った子犬を増やしてはならいない

生涯 わずかな餌を与えられ鉄格子の中で
一生を終えてる親犬 鉄格子から出れるのは
冷たくなってから 
可愛がられた事もなく
喜びも知らずに 終える生涯
全て 私達 人間の仕業です

ベティを保護したのは私です
最善を尽くす事が責任と自負しています
ベティちゃんも 必ず幸せになって貰わないと

IMG_20161228_011150849.jpg 

こんなに頑張った 素直で愛しいベティ
1日も早く回復して 退院させてあげたいと
願っています

ベティをケアしてくれているメンバーは
『代わって あげたい!』と、涙しています

ベティ もう大丈夫だよ
傷が癒えたら 
何処も痛くなくて 驚くね!
ベティ 生きて居てくれて ありがとう
頑張ってくれて ありがとう

ベティ ごめんなさい
繁殖場で怖くて痛かった事を
忘れるくらい 絶対に幸せになろうね!
 
皆様のご支援とご寄付 お力をお借りして、
高額医療の必要な子供達を保護しています。
ワンモアっ子へ どうか、お力添えをお願い致します。
-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----
★ご支援金の送付先★
三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
普通 0342738 ワン モア フィールド 

ゆうちょ銀行 記号 10290
番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
店番 028 普通 22894221 シャ)ワン モア フィールド
-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----
一般社団法人ワン・モア・フィールド
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(52)

ワン・モア・フィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。