ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。


テーマ:
ベティの術後の回復を待ち
主治医の先生の精密検査を受けました
※沢山の皆様からベティへの応援のコメントを頂きました、沢山のシェアも頂いました。ご心配下さいました皆様の目に留まります様に、経過報告を改めてシェアにてご報告を頂けます様にお願い致します
16-12-24-23-52-26-025_deco.jpg 
背中の傷は やはり刃物で切られ
縫合もされていなかった

IMG_20161225_000135885.jpg 
触診、心臓、メディカル、ベティの全身を
診てもらいました
15日に開腹した際の抜糸を行い
IMG_20161225_000146531.jpg 

 喉の奥の腫瘍の確認に進んだ
・白玉大の大きさの腫瘍を触れた

全身のレントゲンを撮る
・のど元に大きな腫瘍を確認できる
この腫瘍が、呼吸をするときに気管を塞いでしまう
可能性が有る事が解った
形状は【Ω】のようです

IMG_20161225_000151193.jpg 

腹部のレントゲンを見ると
・癒着せいかだろう ガスが溜まっているのが
一目瞭然だった


IMG_20161225_000155156.jpg 

 測位からの腹部レントゲンを見ると
・内臓 腸の位置が解りずらい
癒着が認められた


IMG_20161225_000148496.jpg 

横浜市内の協力病院の先生と同じ見解でもある
喉元の腫瘍も楽観できる状態ではない

IMG_20161225_000143804.jpg 

Dr.『手術をしますか?』
自分『勿論!でないと、連れて来ません!
最短でお願い致します。お正月でも構いません。』

Dr.は、私の答えを知っていての確認です
Dr.『解りました!12月27日(火)に、
手術しましょう!ベティ頑張ろうね!』

私は、予想以上の早々の手術に、
拍子抜けし そして、深く感謝しました。

決して 簡単な手術では有りません
喉元の腫瘍切除の出血による気道確保と
時には、輸血も必要となるでしょう
ベティもう1度 頑張ろう
生きて欲しい 


多くの方に 私達人間の過ちを
知ってもらいたい!


本日は、繁殖場から保護を行い
心臓手術を施してもらった、
チワワのカンナちゃんの退院もあった
カンナも無理な繁殖による 犠牲者である
カンナは人気のMix犬 

そう !
今どきの私達人間の人気Mixだから
その可能性も高いと やっとメディアで言われ始めている



16-12-24-19-58-33-016_deco.jpg

不安顔のベティにカンナが 
なにやら秘密の話を始めていた

 IMG_20161225_000127817.jpg 

皆様 ベティへの沢山の応援を賜りまして、
誠にありがとうございます。
ベティにも、最良な治療を始めました。

そして
12月27日(火)手術を施して頂きます


3年前に 複内が同じ状態のダックスさんの女の子も救って貰いました。ベティは同時に喉元の腫瘍も切除して頂きます。
小さな子犬の心臓手術も何度も施して下さり、全ての子を生還させて下さる
敏腕な獣医さんです。

ベティ
辛い事ばかりさせて ごめんね
でもね 生きて貰いたい為の手術だからね
もう1度
もう1度 だけ 頑張って


現在 高度高額医療を施す必要だった子供達が、
次々と解りました。

皆様のご支援とご寄付 お力をお借りして、
高額医療の必要な子供達を保護しています。
ワンモアへ どうか、お力添えをお願い致します。
-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----
★ご支援金の送付先★
三菱東京UFJ銀行 上大岡支店(カミオオオカシテン)
普通 0342738 ワン モア フィールド
 

ゆうちょ銀行 記号 10290
番号 22894221 シャ)ワン モア フィールド
ゆうちょ銀行 0二八 ゼロニハチ
店番 028 普通 22894221 シャ)ワン モア フィールド

-*------*:---*-----*------*:---*-----*------*:---*----


一般社団法人ワン・モア・フィールド
天尾 奈美子

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(54)

ワン・モア・フィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。