アラン君 動脈管開在症PDAの手術の準備に入りました~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

アラン君の面会に行って来ました
しかし、手術前でもあり
少し緊張している アラン君に会うのは 今は控えた方が アラン君の為と‥。



スタッフさんが 隣の部屋にアラン君を
連れて来てくれました
アラン君に気付かれないように
隣の部屋から そっとおねがい

皆様からの元気玉を送って来ました!

手術が 始まりました!
アラン君~
いつもの笑顔で戻って来てねクローバー



アラン君~大好きだからねハート