ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。


テーマ:
新年 明けましておめでとうございます
本年も 昨年同様 宜しくお願い致します

あっという間に、お正月も過ぎ平素の生活に戻り
レスキューしました子供達のケアも進んでいます
本部恒例のママミング~しました
 
いつもの100円均一の散髪ハサミでチョキチョキしました~
メリーちゃんごめんなさい
ちっと、失敗しちゃいました~

1、ビフォー
だって、譲渡会も近いしストレス無くちょびっとずつ可愛くしてあげたかったの
 
 お耳も半分に切れていて
視力も弱いメリーちゃん
 
 
 2、何だかバランス悪くて
 
お友達に聞いてみたの

 とっても可愛いがっていたお友達のシーズーさん
 
随分前に、天使になった女の子です。
リボンも付けてもらって、愛されていたのが良く解りますね

3、アレレ~頭のてっぺんが長かったのね~ヾ(@°▽°@)ノ
 
そして・・・
4、アフター
お顔の右側がぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
あと、6日で伸びるかしら~
ムリムリ
もう、メリーちゃん 緊張でプルプル
明日、揃えさせてね~ごめんねメリーm(__)m
④シーズーの女の子 仮名 メリーちゃん
 体重:4キロ 
 年齢:推定6才~9才(手術後にもう少し年齢の幅を絞って貰います)
 検便、耳ダニ、フィラリア陰性異常なし
 6種混合ワクチン済、血液検査済
 避妊手術、スケーリング、マイクロチップ 1/6予約
※声がかすれています、声帯を切られた可能性があります。
※左耳が、半分に切られてました。

※漆黒の大きな瞳は、色素性角膜炎
慢性的なドライアイにより、お部屋の常夜灯の位の見え方です。
お散歩も出来ますし、現在は本部で自由に動いています。
 性格:穏やかで、甘えん坊さん ノンビリ屋さん
怒ったのを見た事が有りません
 トイレ:ウンPはトイレシートで成功ぢてます
シッKは、時々外します
 お家の中で、ノンビリ暮らして欲しいと願ってます。

ご質問や、応募はお手数ですがアンケートからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

メリーちゃん 優しい子です(*^▽^*)
保護当初 ガリガリでした 救くえて本当に良かった・・・
若くないです、この子もあと1ヶ月遅かったら・・・
譲渡会へもエントリーします。
ご縁が繋がります様に

~里親譲渡会のお知らせ~
幸せ探して~ペットショップへ行く前に!
~Once more field~

 
日時:1月10日(日)午後13:30~15:30
会場:Pet's Life (ペッツ ライフ)様
http://www.petslife1122.jp/access/
東京都大田区上池台5-16-5佐藤ビル1F

東急池上線 長原駅 旗の台駅 から徒歩15分
東急大井町線 旗の台駅 から徒歩15分
JR大森駅・東急池上線 池上駅から上池上循環バス 稲荷坂バス停から徒歩1分
スーパーLIFE上池台店前)

ペッツ ライフ様のfacebookページです。
https://www.facebook.com/petslife1122
ペッツライフ様は、サロンとワンチャンの健康を
考えられた、安心無添加フードを沢山ご用意されてます♪
安心な生肉も購入出来ますよ~

最後まで、お読み頂きまして ありがとうございます。
今年も、微力ながらスッタフ一同 心と思いを1つに
続けて参ります。
今後とも、ワンモアっ子へ応援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワン・モア・フィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。