いつも練習会場としてお世話になっています、

穴川コミュニティセンターでの演奏会です。

 

家族みんなで楽しめる曲を演奏します。

ぜひご家族そろって聴きに来てくださいね。

小さなお子様も大歓迎です!

 

2017年7月2日(日)

開場:10:30 開演11:00(出入り自由)

穴川コミュニティセンター1階 多目的室

入場無料

 

<演奏曲目>

♪美女と野獣メドレー

♪エビカニクス

♪山の音楽家(楽器紹介)

♪スタジオジブリ名曲集 他

 

image

 

AD
{4ABA8169-C299-4815-BA43-F219FA523EC5:01}
{DCC23CB7-D276-4796-A25D-00842BF0A08B:01}
こんにちはTPようこです♪

おんぶらすファミリーコンサートのチラシが出来上がりました!!



『ママさんブラスバンド 稲毛おんぶらすファミリーコンサート』

2014年 11月23日(日)
千葉文化センター 3Fアートホール
(千葉パルコ横)
   13:15 開場   
   14:00 開演


第一部 
 ・Let's Go クラシック
 ・アルヴァマー序曲 ほか

第二部 
 ・手あそびうたメドレー
 ・テレビアニメメドレー
        プリキュア&トッキュウジャー
 ・Let It Go 『アナと雪の女王』より
 ・ディズニーランド50周年セレブレー              
       ション ほか



入場無料となっておりますドキドキ

本番まで練習もあと3回となりました!
がんばっていますので、ぜひ聴きに来てくださいねべーっだ!

{B08BA318-5A09-414E-B6BF-40DDBC9AA606:01}




AD
こんにちは、Tbあらため臨時Perのあいです。

ドラマーが退団してしまったので、
しばらくトロンボーンはお休みで、ドラムに集中!
久しぶりにガンガン叩いていたらすっかり筋肉痛になってしまいました~

今週末 いつも練習に利用している
穴川コミュニティセンターにてコミュニティ祭りが開催されます。
おんぶらすも出演させていただくことになりましたので、
ご都合のつく方はぜひぜひいらしてくださいね~


音譜2013年11月3日(日) 少雨決行
音譜おんぶらす演奏は10:45~11:05の予定
音譜穴川コミュニティセンター 広場特設ステージ
音譜ドレミの歌 ディズニーメドレー など


天気もよさそうなので、気持ち良い秋晴れの中演奏できそうで楽しみです!

コミュニティー祭りでは、フリマや模擬店、はしご車体験(小学校高学年以上)、消防服での記念撮影など、様々な催しが行われていますよ~
AD

♪9月24日(月)の練習

テーマ:
ホルンのえみです星

今日は、いよいよ本番が迫ってきている穴川コミュニティ演奏会でのリハでしたラブラブ!!!

8月は帰省やら、9月も色々と予定があり忙しくなかなか練習に来られていなかった私…ダウンしょぼん
当たり前ですが、思うように音が出ません・°・(ノД`)・°・
自分で自分にイライラしてきます(笑)

そして、リハーサルなので、通しで吹いてみると体がカチコチに汗汗
変な力が入ってしまっているようですo(;△;)o

いつもめぐ先生がおっしゃっているように、体をリラックスさせ楽な姿勢で吹くこと、体で吹いているような感覚で吹くこと、忘れちゃいけないなって改めて思いましたしょぼん!!


本番までにしっかりと、今までの復習イメトレしておきたいと思います!!!!
まずは、楽しんで吹くことドキドキ
これは自信ありますアップ(笑)


9/30(日)
11時~ 穴川コミュニティーセンターの1階ホールにてドキドキ

子供たちも、お母さんお父さんと楽しめるような演奏会になっていますビックリマーク
演奏会途中での退室、入室、自由ですニコニコ
ぐずったら…と心配なさる方もいらっしゃると思いますが、大丈夫グッド!

私たちおんぶらすのメンバーも、みんなママさん(プレママもラブラブ)ですから(^-^)v
子どもたちに負けないくらい、頑張って演奏するぞー!って意気込んでいますアップ(笑)

どうぞお気軽に足を運んでいただけたら、と思います恋の矢
楽しい時間を一緒に過ごしましょうニコニコ恋の矢


メンバー一同心よりお待ちしております音譜音譜






Android携帯からの投稿
こんにちは。
Tbのaiです。

一昨日の練習は夏休みに入った子供達の熱気でなんだか暑い…メラメラ
小学生は外で遊んで欲しかったけど、今日はインドア派が多かったなぁ。
来週くらいになると、帰省する人も増えて
ちょっと寂しくなっちゃうかも。

練習は、めぐ先生はいなかったのですが、合奏をして録音。
夏休みの間もしっかり練習しておかないと、
秋からの演奏会ラッシュに追いつかないから馬
暑さに負けず頑張りま~す。

そして、演奏会のお知らせですニコニコ

9月に、いつも練習会場としてお世話になっている、
穴川コミュニティセンターの多目的室で
演奏会をやらせて頂くことになりましたチョキ

コミュニティセンターの方が作成してくださった、
ポスターも頂きましたのでこちらに載せてみますアップ
おんぶらす♪のブログ-穴川コミュ演奏会

音譜9月30日(日) 11:00~
音譜穴川コミュニティセンター 1階 多目的室
音譜演奏曲
      ・インスタントコンサート
      ・サザエさんアラカルト
      ・夢をかなえてドラえもん 他

小さなお子様連れ大歓迎です。
子育ての息抜きに、ぜひ親子で聞きに来てくださいねラブラブ!