中古×リノベーション プレミアムセミナー開催しました! | おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。

{088E044A-32C0-44C9-AF06-B6085855945D:01}


こんばんは。江頭です!

本日、中古×リノベーション プレミアムセミナーを開催いたしました。

ご参加してくださった皆様、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!

かねてから、ブログでもご紹介していた通り、
不動産、リノベーション、ファイナンシャルプランニング、それぞれの分野のプロの方々に登壇していただきました。
中古不動産の選定ポイント、資金計画の考え方、豊かな住宅の作り方、など、各パートでとても内容の濃いお話をされていました。
中古不動産購入におけるブラックボックス的な部分をクリアにしていただけたのではないでしょうか?

{103DECB9-E875-425A-AFBC-C81DB185B07C:01}


トークセッションも確信をつくような質問が多々あり、大盛り上がり!

トークセッションの内容を一部紹介いたしますね。

・マンションは何軒ぐらい見ればいいの?
・築年数の経っているマンションって実際不安だよね?
・手を加えられない共用部へはどのように対応すればいいの?

などなど、
他では聞きづらい質問に、登壇していただいた3名も赤裸々に受け答えをしていました!

セミナー終了後も熱が冷めやらず、皆様フリートークに華を咲かせていましたね。

今後もこのようなセミナーがございましたら、ブログおんぼろ不動産マーケットのHPからご紹介をいたしますので、
皆様お気軽にご参加くださいませ!