おんぼろ不動産マーケット STAFF BLOG

中古マンションの売買からリノベーションまでをご提案する『おんぼろ不動産マーケット』のSTAFF BLOGです。


テーマ:



こんばんは。
おんぼろ不動産マーケットを運営しております、
株式会社NENGOの中田です。

8月に入り、外に出ると蝉の大合唱が聞こえる
季節となりましたが、皆様いかがお過ごしで
しょうか。

さて、以前におんぼろ不動産マーケットで開催
致しました、「すっぴん中古マンション見学会」
のお部屋が完成し、お施主様のご協力をいただ
きまして、完成後のお部屋のお披露目会を開催
することとなりました。



場所は、都立大学を降りて、徒歩7分。
お部屋は約60m2の広いルーフバルコニーがあり、
そこから富士山を望むことができるというかなり
希少価値の高いお部屋です。
その眺めを最大限に楽しむためのお部屋づくりを
しており、そこにあるのは、賢い不動産購入と、
本質的で豊かなリノベーションの姿です。

すっぴんだったお部屋がどのような豊かな空間に
変わったのか、興味深いですよね?
NENGOで中古マンション購入×リノベーションを
やりたい!!
という皆様、お時間の許す限りご来場いただき、
是非ご覧くださいませ。
お待ち申し上げております。

日時:平成26年8月30日(土)13:00-16:00
場所:東急東横線「都立大学」駅徒歩7分
(詳しい住所はお申し込み下さった方にご連絡
いたします。)

1.13:00-14:00
2.14:00-15:00
3.15:00-16:00

※1~3の各枠10組までの完全予約制とさせていただ
きます。

ご参加希望の方はこちらのフォームにてお申込みください。
先着順での受付とさせていただきます。
定員になり次第お申込みを締め切る場合がございます。
その際はご容赦くださいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。