ゴトウまるまるゴトウクンの KOCに行こう

金曜日にコントやってます!
代わりにネタをやってくれる方を探しています。
一緒にキングオブコント目指しませんか?

スパガファンです。スパガります。
スパガのブレイクも夢のひとつ。
スイート☆スマイルよろしくお願いします!

初めての方は是非テーマ『おすすめネタ』も見てみてね!面白いと思います!面白いと言われたネタだけ入れてるので!


http://ameblo.jp/onbat/entry-12252902229.html


リブログも大歓迎です!無言リブログもOKですよー!

このブログとスパガの宣伝が中心のツイッターもやってます!


https://twitter.com/onbat


リツイートしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!


コメントに有名人の名前を書いてもらうだけで参加出来る『スパガったゲーム』もやってます!


ヘッダー画像は四色ミケさんに描いていただきました!

NEW !
テーマ:
ブログを完全に忘れて漫才書いてましたー。テヘッ(天然と真面目さアピールして女性人気男性人気を同時に狙う)

豪快に心の声がもれましたが、明日はコント『心の声』放送です!先にやりたいことがいろいろできて先延ばしになってました!初書きはなんと年末!いつものゴトウまるまるとはちょっとだけ違うかも?キレてる時間が短い(笑)

明日是非ご覧ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にょーす。昨日はまたまたラゾーナ川崎に行ってましたよーん!イェーイ!まさかこんなに早くリベンジチャンスが来るとは!このテンションで分かる通り今回は入れましたよーん!
めちゃくちゃ良かった!信じられないくらい暑かったけど!母が着てたスヌーピーが汗で溺死しそうになってたけど!スパガだと暑さは苦にならない!

見たいと思ってた「スイート☆スマイル」「新しい朝に吹く風は」「華麗なるV!CTORY」の3連続でフルコーラス見れてめちゃくちゃ嬉しい!

本当になんなんだろうなあ。スパガ好きだなあ。バラエティ見まくって暮らしてると他のアイドルの姿や曲ばっかり見てる訳ですが微動だにしないもんね!

恋心みたいのは0だから余計に不思議。もちろんカワイイとかは思ってますけどそういうんじゃないんですよねー。

なにかがバチッ!!!っと合ってるんでしょうねー。スパガサイコー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンが調子悪いよー!アメブロのチェックリストめぐってると必ずフリーズする。
仕方なく電源きってまた点けてセッションの復元すれば普通に動く!

地味なとこではいいねボタンだけ消えてたりする!アメブロでしか問題ないからアメブロと相性悪いのかな?誰か治し方分かりません?最適化はやってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よーし行きましょう金曜再放送!今回は賛否真っ二つだったネタです!あなたはどっち?(笑)どうぞ!



○○:あーバラエティの収録楽しみだなあ。芸人トークバトル。緊張するけど楽しみだ。よしトーク用のアンケートを書いとくか。
...あ痛っ!ボールペンから電流走った!なにこれ!


後藤:どうもーー!ドッキリクイズバラエティ ドキQでーす!今ボールペンから電流走りましたよね?それは番組が仕掛けたドッキリです!


○○:えそうなの!?なにこの地味なドッキリ!


後藤:ただ○○さんに仕掛けたドッキリ実はこれだけじゃないんです。○○さんこの1ヶ月変わったことありませんでしたか?


○○:変わったこと...?あっあった!いろいろありました!


後藤:それ全部番組が仕掛けたドッキリなんです!壮大なドッキリを仕掛けさせていただきました!



○○:そうなの!?その壮大なドッキリの最後が電流ボールペンなの!?


後藤:ちょっと予算がなくなってしまいました。


○○:ペース配分考えろよ!



後藤:さあそのドッキリのネタバラシをしたいと思うんですが、ネタバラシの途中クイズが出題されます。そのクイズに正解してポイントを重ねるといいことがありますので、頑張っていただきたいと思います!


○○:えー変わった番組だな。


後藤:それでは第1問!○○さん1ヶ月前、たくさんのファンに囲まれませんでしたか?


○○:あ囲まれた!スゲェ大変だったんですよサイン書くの!


後藤:それ全部番組が用意したエキストラです!


○○:そうなの!?うわ大変だったけど人気出たと思って嬉しかったのに!


後藤:ただ編集してみた結果あまり面白くならなかったんで放送ではカットします。


○○:いや流せよ!そっちが仕掛けて来てんだから流せよ!


後藤:ではここで問題です!○○さんに最初に声をかけたエキストラの女性の名前はなんでしょう?

A 伊藤さん B 高橋さん C 山田さん さあどれ!


○○:分かんないよエキストラの名前なんて!放送もされないのに! もう、Bの高橋さん!


後藤:正解!


○○:当たったよ!当たっちゃったよ!


後藤:6万ポイント獲得!


○○:ケタが凄いな!ふざけた最終問題のポイントじゃん!


後藤:続いて第2問!○○さん最近レギュラー番組決まりましたよね?その番組ニセ番組で放送されません!


○○:そうなの!?うわ俺スゲェ放送楽しみにしてたのに!


後藤:実はあれ、隣りに胸元バックリの超巨乳グラビアアイドルが居たら何回胸を見るのかという検証をしていたんです!
その結果○○さんの記録は! 0回でしたー! .........お前つまんねぇな!!


○○:ゴメン!!それは芸人としてホントゴメン!


後藤:オカマか!!


○○:違う!!必要以上に真面目に仕事してしまっただけ!!


後藤:さあここで問題です!そのニセ番組のプロデューサーを担当していた方の趣味はなんでしょう?


○○:知らないって!


後藤: A 野球中継を録画してお客さんの数を数える B 野球中継を録画して選手のホクロの数を数える C 野球中継を録画して実況の言葉を紙に起こして全部で何文字か数える さあどれ!


○○:どんな趣味だよ!なんだこの地獄の三択!どれでもスゲェもの数えてんな!もうCの野球中継を録画して実況の言葉を紙に起こして全部で何文字か数える!


後藤:正解!


○○:俺スゲェな!正解率スゲェな!


後藤:60万ポイント獲得!


○○:だからケタが異常なんだよ!


後藤:これ1ポイント1円です。


○○:スゲェな!!俺スゲェ大金手に入れてた!


後藤:そして○○さん少し前に四つ葉のクローバー見付けませんでした?


○○: ...はい。


後藤:それ番組で植えたものです!


○○:だからなんだよ!えーそうなの!?とはなんねぇよ!


後藤:僕モニタニングしててあの時が1番笑いました!


○○:なんでだよ!あそここそなんも起きてねぇよ!ツボどうなってんだよ!


後藤:このドッキリはクイズありません!


○○:ないのかよ!ますますなんだこのドッキリ!


後藤:そして○○さん最近彼女出来ましたよね?


○○: ...出来た。えっ何怖い怖い怖い怖い怖い!この流れでこの質問怖い!


後藤:その女性番組が用意した仕掛け人です!


○○:嘘だあああ!!!嫌だあああ!!!俺マジで愛してんだぞ!!結婚考えてんだぞ!!


後藤:バーカ。


○○:絶望!!人生クソくらえだ!!


後藤:さあここで問題です!その女性なんですが、実はとんでもない秘密があるんです。その秘密とはなんでしょう?

A 実は整形している。 B 実は結婚して子供が居る C ダマシてる内に○○さんの人柄に惹かれてしまいドッキリが終わっても付き合って行こうと思っている さあどれ!


○○: .....希望出たな。もう行くしかない。Cのダマシてる内に○○さんの人柄に惹かれてしまいドッキリが終わっても付き合って行こうと思っている!


後藤:正解!


○○:よっしゃあああ!!!うおっしゃあああ!!!こんな嬉しい正解初めてだ!!


後藤:120万ポイント獲得!


○○:今どうでもいい!!嬉し過ぎてポイントどうでもいい!!


後藤:そして○○さん最近新しいお笑いの大会で決勝に進出しましたよね?それニセの大会で決勝はありません!


○○: ...........いややっぱどうでもいい!!今お笑いの大会どうでもいい!!


後藤:ここで問題です!


○○:パス!!そんなシステムあるか知らないけどパス!!


後藤:分かりましたパスですね!


○○:あった!!


後藤:そして勘違いしないように言っておかなければいけないことがあるんですが、
この1ヶ月の間に○○さんが買った宝くじ。実は1等3億円が当たっているんですが、番組関わってないので本当に当たってます!


○○:俺この1ヶ月で全て手に入れてる!!!こんな1ヶ月あるのか!!


後藤:さあ全ての問題が終了しました結果発表です!○○さん見事186万ポイント186万円獲得!


○○:もうそれガチでどうでもいい!!3億あんだから!


後藤:じゃあ私は帰りますね。お幸せに~


○○:なんていい番組!!



ありがとうございました!


関係ないけど今日の「アイドルお宝くじ」って番組楽しみだーテレビでスパガの歌見れるの今年初!テレ朝は良い局!



今日も最後までありゴトウ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今僕空前のオードリーブームが来てる。きっかけはオールナイトニッポン。

「ケータイ大喜利今日もダメだったなあ...みんなスゲェなあ...寝る前にもうちょっと笑いたい」ってつけてみたとこからで、癒してもらってました。今は落ち込まずに癒されてます。

テレビとはちょっと違う2人、特に若林さんがツボなんです。ほとんど2人の周りの話で、時事ネタが少ないのも好きです。

最近はテレビもオードリーってあると見ちゃう。1度おっ出てるって喜んで点けたらオードリーヘップバーンの特集で、そっちかーい!ってテレビ消しました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、正常時のデータをとるということで病院に行きました。

そこで分かったんですが、僕は採血に強い!針入った時ノーリアクションでしたよ!パワプロだったらポーカーフェイスと打たれ強いのコツ取得してますよ!

ただね、おじいちゃん先生が血管見つからなくて困ってる時ちょっと若い先生が「ここありますよ」って言ったら「えっどこ?俺もう目が見えねぇんだよ」って言ったのは怖かった!

僕の心は「なら引退しろ!!」でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のIPPONグランプリ。一般回答にケータイ大喜利で知ってる名前がいくつもあって嬉しくなりました。
松本さんから「ケータイ大喜利難民」って言葉が出たのも嬉しかったですね。ジュニアさん優勝おめでとうございます!


話全然変わりますが、この前「新しい朝に吹く風は」をなにもしないでちゃんと聴いてたら、気がついたら泣いてました。
曲で泣いたことなんてほとんどないから

「えっ俺どうした?そんな病んでた?そんな疲れてた?病院行く?それとも老化?」って自分でビックリしました。

そこまで弱ってるつもりはないんで、とにかく良い曲良い歌声なんだということにしたいと思います。

そんな「新しい朝に吹く風は」が収録されているCDがこちら!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RPGネタ祭り!最終日です!どうぞ!

 

 

(宿屋の2人部屋のベッドに座る2人)

 

 

モンク:はあ今日も疲れたなあ!

 

ナイト:そうだなー。今日もたくさんモンスター倒したからな。明日も早いし。寝るか。

 

モンク:なあその前に、ちょっと相談があるんだけど。

 

ナイト:相談?なんだよ。

 

モンク:一緒に旅してる魔法剣士のカリンちゃんって居るじゃん?知ってる?カリンちゃん。

 

ナイト:そりゃ知ってるだろ。俺も一緒に旅してんだから。知らない訳ないだろ。

 

モンク:カリンちゃんってさ...なんで衣裳あんな無駄にセクシーなの?

 

ナイト: ........お前も気になってたか。

 

モンク:あやっぱり!?お前も気になってた!?

 

ナイト:胸元バッカーンだからな。

 

モンク:だよな!?バッカーンだよな!?それでさ!バッカーンのまま剣振るじゃん!バッカーンがファッサーンなるじゃん!?

 

ナイト:なる。パーフェクトバッカーンファッサーン。

 

モンク:それでさ!カリンちゃんって顔スゲーカワイイじゃん!?正直世界一カワイイじゃん!?

それでさ!髪サラッサラのロングでスゲー良い匂いするじゃん!?惚れるよね!?

 

ナイト:惚れる。そりゃ惚れるよ。俺会った日から惚れてるもん。あれに惚れない男が居たらそれはもうオネェだよ。

 

モンク:あんなのどうやったって見ちゃうよね!?

 

ナイト:見ちゃう。俺この前モンスターが必殺技使おうとしてるって分かった瞬間カリンちゃん見るっていう離れ技やってのけたからね。

 

モンク:やってたな!あれスゴかったな!カリンちゃん見たまま必殺技全部くらってたもんな!

 

ナイト:おかげで死にかけたよ。

 

モンク:それで誰かがやられると必ずカリンちゃんが走ってきて「だいじょうぶ?」って言うじゃん?あれスゲーカワイイんだよ!

 

ナイト:カワイイ。だいじょうぶカリンちゃんはヤバイ。あれ見るためなら何回だって死にかけたいよ。

 

モンク:やっぱりさ...衣裳変えてもらおう。せめて胸さえ隠れてればギリギリ耐えられると思うんだよ。

耐えられれば戦闘に集中出来る。集中出来ればやられない。やられなければだいじょうぶカリンちゃんも見ない。死にかけたくなくなる!

 

ナイト:そうだな...死んでは意味がないからな。

 

モンク:よし!俺カリンちゃんに言ってくるわ!

 

.....................

 

モンク:やっぱりいっかー!

 

ナイト:いい!そりゃいいよ!女の子のファッション男が指示するのおかしいよ!ファッションは自由だもん!楽しまないと!

 

(コンコン!ガチャッなに盛り上がってるのー?)

 

モンク:カリンちゃん!!

 

(わたしもう寝るね!おやすみー!)

 

モンク:あ、ああ、おやすみー。

 

..................

 

モンク:ねぇあの子なんなの!!?パジャマ姿めちゃくちゃカワイイじゃねぇかよ!!

 

ナイト:そうだろうとは思ってたけどな...

 

モンク:俺らパジャマ姿見たら終わりだと思って必死に夜会わないようにしてたのにさ!なんで見せにくるの!?もはや悪女じゃん!!

 

ナイト:自分のカワイさに本気で気付いてないタイプだな。

 

モンク:ヤバイ!ヤバイよ!ごめんちょっと叫んでいい!?

カワイイーーーー!!!!好きだーーーー!!!!

 

ナイト:叫べ。叫びたい時は叫べばいいんだ。俺も出会った日叫んだら少し楽になった。少しな。

 

モンク:はあ...リーダーってさ、俺達が仲間になるまでカリンちゃんと2人きりで旅してたんだよな?

 

ナイト:ああ、だから俺達が仲間になると決まった時、あんな苦虫噛み潰したような顔してたんだろう。

 

モンク:だよな。俺がリーダーの立場だったらぶん殴ってるかも...

 

ナイト:俺なら斬りかかってるな。

 

モンク:リーダー...偉いな。

 

ナイト:ああ、彼はリーダーにふさわしい人間だ。

 

(カワイイーーーー!!!!好きだーーーー!!!!)

 

ナイト: .....どうやらリーダーのところにもおやすみを言いに行ったらしいな。かわいそうに。悪女だな。

 

モンク:カリンちゃん、彼氏居るんだもんな...

おさななじみでイケメンで、でも体が弱くて村からは出られない彼氏。あんなの見たら俺達あきらめるしかないもんな...

 

ナイト:ああ、俺達に出来ることは、夜な夜な叫んで少し楽になることくらいだ。

 

(キャーー!!モンスター!!)

 

モンク:モンスター?カリンちゃんパジャマ姿だ剣持ってない!

 

ナイト:行くぞ!!(走っていく2人)

 

(うわ!カリンちゃんモンスターに殴られてる!!)

 

(テーメエー!!俺ら3人も1回も触れたことないのに!!!)

 

(コロス!コロス!コロス!コロス!!!)

 

(落ち着けリーダー!!うわー...リーダーモンスターを斬り刻んでる...見たことない技使ってる...)

 

(と、とにかく倒せて良かった。大丈夫か?カリンちゃん。うわ!カリンちゃんモンスターの攻撃受けてパジャマちょっと破れてる!セクシー...)

 

(うんだいじょうぶ。みんな、ありがとう...)

 

(2人、部屋に戻ってくる)

 

.....................

 

2人:ありがとうカリンちゃんもカワイイーーーー!!!!好きだーーーー!!!!

 

 

ありがとうございました!なんだか知らないけど僕の中でゲームのカワイイキャラの名前ってカリンなんですよね。好きなキャラが居るわけじゃないんで不思議。

 

好きなキャラはFF6のセリスです。シドが死ぬとことかエンディングとか感動したなあ。

 

さてこのネタは、ゲームのキャラってよく主人公以外ヒロインに惚れないなって思ってたんですよ。

 

そして描いていただいたヘッダー画像のゴトウクンってゲームのモンクとかおの使いに合った顔してると思いました。ハチマキ着けたら完璧だと思います!

 

 

 

今日も最後までありゴトウ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
IPPONグランプリ投稿しそびれた...松本さんに読まれるの夢なんだからこまめにチェックしないとダメだよね...

さてRPGネタ祭り!再放送はラストです!どうぞ!



(男、ベットに座っている)


(コンコン)


男B:入るよ?    久しぶりだね。スライムくん。


スライム:なにしに来たんだよ。ドラキー。


ドラキー:スライムくん。なんで学校来ないの?みんな寂しがってるよ?


スラ: ...俺気付いちまったんだよ。俺たちモンスターにとって、学校に行くことがどれだけ無駄なことか。


ドラ:無駄じゃないよ。勉強楽しいじゃん。


スラ:俺らモンスターが勉強して何になる?国語勉強して何になる?俺ら文字を読む機会がどこにある?


ドラ:それは、戦闘中のメッセージが読めるじゃないか!


スラ:『勇者のこうげき!かいしんのいちげき!スライムは力尽きた!』これ読みたいか!?


ドラ:確かに。自分がやられるメッセージ読みたくない。


スラ:国語なんて無駄なことばっかりなんだよ!『古池や 蛙飛び込む 水の音』知らねぇよ!!


ドラ:確かに。昔のおっさんの感じたこと教えられても『だから?』だよね。


スラ:漢字だって無駄だよ!俺ら名前全員ひらがなカタカナだぞ!


ドラ:確かに。漢字の方が良さそうな名前までひらがなで行くもんね。『じごくのもんばん』とか居るもんね。



スラ:算数だって無駄だよ!


ドラ:算数は無駄じゃないよ!ダメージの計算が出来た方が有利じゃないか!


スラ:俺HP6だぞ!!


ドラ: .....


スラ:スゲェがんばって攻撃したって与えるダメージ2だぞ!必要な勉強小1の4月上旬で終わるよ!!


ドラ:確かに。面積なんて求めないしね。


スラ:理科もなんの意味があるんだよ!フレミングの法則ってなんだよ!俺らには指がない!!


ドラ:ホントだ!!指なかった!!そもそもモンスター学校指ある奴が少ない!


スラ:『電流』『磁界』『力』がなかなか入って来ない!!


ドラ:だからぼく達理科のテストの点低いんだ!


スラ:くさったしたい君が羨ましいよ!


ドラ:確かに!腐ってて死体だけどフォルム人間だもんね!


スラ:社会も無駄だよ!社会を壊すのが俺らの仕事!!


ドラ:ホントだ!!学んでる場合じゃなかった!


スラ:家庭科ってなんだよ!カレー作ってる場合じゃねぇんだよ!カレー作ってる家庭を壊すのが俺らの仕事!!


ドラ:ホントだ!!今回美味しく出来たとか言ってる場合じゃなかった!


スラ:道徳ってなんだよ!道徳から外れるのが俺らの仕事!!


ドラ:ホントだ!!相手の気持ちをよーく考えてる場合じゃなかった!


スラ:俺らの最大の敵は勇者じゃないACだ!!


ドラ:そうなの!?ぼく達のラスボスACなの!?


スラ:打倒ありがとうさぎ!!


ドラ:別に打倒しなくてもいいと思うけど!ぼく達にも無害の生物だと思うけど!


スラ:あとは音楽!    あれは面白い!


ドラ:だよね!音楽最高だよね!


スラ:すぎやまこういち最高!


ドラ:だよね!ぼくなんか知んないけどあの人には頭が上がらないもん!しかも名前ひらがなだし親近感!


スラ:とにかく!俺はもう学校には行かないから!俺さ、今パソコンの勉強してるんだ。


ドラ:パソコン?スライムくんパソコン使えるの?手ないのに?


スラ:パソコンなんてこの頭のとんがりがあれば使えるさ。
もっともっと勉強して、勇者のスマホに大量のウイルスを送り込んでやる!!


ドラ:サイバー攻撃!?サイバー攻撃たくらんでるの!?っていうか勇者ってスマホ持ってんだ!?


スラ:エロサイトの架空請求で画面を埋め尽くしてやる!!


ドラ:精神的に来るね!!それは払っちゃうよね!


スラ:ツイッターのアカウント乗っとって親友に暴言吐きまくって孤独にしてやる!!


ドラ:精神えぐるね!!それは勇者立ち直れないよ!うわー凄いなー!
ぼく達モンスターの運命はスライムくんが握ってるんだね!そりゃ学校なんか行ってる場合じゃないよね!それでさ、勉強はどの段階まで行ってるの?


スラ:今ひらがなを入力出来るようになったとこ。


ドラ:そんなとこ!?まだそんな段階!?


スラ:俺エンター押す時ちょっと強めに押すからね!


ドラ:知らないよ!あの周りをちょっとイラッとさせるやつやんなくていいよ!


スラ:この調子なら2週間もあればマスター出来るさ!


ドラ:パソコン舐めすぎだよー!



(その後スライムは猛勉強をし、本当に勇者のスマホにウイルスを送り込むことに成功した。その結果...)



勇者:ヘンリー!どういうことだよ急に絶交って!待てよ話を聞いてくれよ!おい!おい!
ちっくしょうこのエロサイトの請求といいなんなんだよ!ああもうめんどくせぇ!全部払ってやる!
でも金が足りない!この世界で金を稼ぐにはモンスターを倒すしかない!うおーかかって来いモンスターども!まとめてブッ倒してやる!!


スラ:ヤバイ逆効果だった!!勇者ますます強くなった!!


勇者:死ねえドラキー!!


ドラ:ウギャーーー!!!



明日は新ネタです!



今日も最後までありゴトウ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイページトップの「ついにおむすびがイケメン忍者になる時代到来」...なに言ってんの!?ついにってなに!?そんなみんな待ってた!?

さてネタです!どうぞ!






(グワアアアアア!!!)





ゲーム内の勇者:はあ、はあ、やったか?




ゲームをしているゲーマー:よっしゃ倒したあ!




(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)




勇者:な、なに!?




ゲーマー:ウソだろ?




(あれで勝ったつもりか?)




ゲーマー:ウソだ。ウソだよ。 .....これで復活すんの35回目だぞ!!!なんなの!?何回やんの!?第36形態ってなんだよ!!




勇者:クッ!俺は負けない!待っていてくれているみんなのためにも!




ゲーマー:よくそのテンション保てるね!?よくずっとキレずにそのテンションだね!?精神力凄いね!?さすが勇者!




勇者:いくぞ!必ずお前を倒す!!




ゲーマー:もう攻撃!




勇者:くらえ!




(グワアアアア!!!)




ゲーマー:1個1個がスゲェ弱い!!全部攻撃1回で勝てる!そこが逆に飽きるんだよ!




(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)




ゲーマー:もういいって!!もう一生分のゴ聞いたよ!大体さ!これまだゲーム始まって2回目のボスだぞ!!これからまだまだゲーム続くんだぞ!




(あれで勝ったつもりか?)




ゲーマー:他にレパートリーねぇの!?復活する時他の言葉言えねぇの!




勇者:クッ!俺は負けない!待っていてくれているみんなのためにも!




ゲーマー:お前もな!!お前もレパートリーねぇな!!もう攻撃!




勇者:くらえ!




(グワアアアア!!!)




ゲーマー:眠い!!もう朝の5時だぞ!!俺ゲーム始めた時まだ夜9時だったぞ!俺明日大事な仕事あんだぞ!!ていうか今日な!!




(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)




ゲーマー:マジで電源切るぞ!!ここで切ったらお前ら終わりだぞ!俺がまたセーブポイントからやり直すと思うなよ!!




(あれで勝ったつもりか?)




ゲーマー:はい切りまーす!3!2!1!




勇者:モンスターお前いい加減にしろよ!!




ゲーマー:キレた!!遂に勇者がキレた!新たな展開!!




勇者:プレーヤーさん長い間ずっと付き合ってくれてんだぞ!




ゲーマー:えプレーヤーとか言っちゃう!?ゲーム内の勇者がプレーヤーとか言っちゃう!?




勇者:今日大事な仕事あんだってよ!!




ゲーマー:なんで伝わってんの!?なんで俺の言葉がゲーム内に伝わってんの!?




(そんな怒られたって、俺はプログラム通りに動いてるだけだし)




ゲーマー:世界観ぶち壊しだな!!プログラムとか絶対言っちゃダメだろ!




勇者:恐い奥さんにアンタ明日大事な仕事あんだからゲーム始めるのやめなさいって言われたの無視してやってくれてんだぞ!




ゲーマー:なんで全部知ってんの!?怖い怖い怖いなにこれ!?




勇者:まあどんな人がこのゲームやってくれてるか分かんないけどさ!




ゲーマー:え分かってないの!?分かってないのにこんな当てたの!?なにこれ作った人メンタリスト!?




勇者:こんなしつこくてゲームやめられたらどうすんだよ!ここでやめられる訳にはいかないんだよ!俺この後すんごい美人のヒロインと出会って結ばれるんだぞ!!




ゲーマー:え言っちゃう!?そんなストーリーの大事なとこ言っちゃう!?




勇者:キスもするんだぞ!!




ゲーマー:だから言っちゃう!?そういうの言っちゃう!?




勇者:結構ディープなキス!




ゲーマー:ヤベェちょっと見たいな!!やめらんなくなって来た!




勇者:俺のファーストキス!




ゲーマー:ファーストなんだ!確か勇者35だったよな!




勇者:俺はキスがしたい!!




ゲーマー:なに言ってんの!?そのセリフ勇者史上初だぞ!




勇者:モンスター!お前だってそうだろ!お前ここで1度は俺に倒されるが終盤で復活して世界をめちゃくちゃにする見せ場があるだろ!




ゲーマー:ネタバレ止まんねぇな!!もうこれ以上やめろ!




(でも結局お前に倒されるんでしょ?)




ゲーマー:悟るな!!そんな悟ったモンスター絶対ダメ!




勇者:とにかくプレーヤーさんのためにも!俺のためにも!さらにはお前のためにも!ここは死んでくれ!




ゲーマー:この交渉なんなの!?この時間なに!?




勇者:そしたらプレーヤーさんの居ないとこでメシ連れてってやるから。




ゲーマー:メシ行くの!?2人プライベートの付き合いあんの!?




勇者:焼肉行こう焼肉。




(グワアアアア!!オボエテイロオオオ!!)




ゲーマー:効果絶大だな!!どんな攻撃より焼肉が効くんだな!




勇者:はあ、はあ、苦しい戦いだった。




ゲーマー:しれーっとゲームに戻るな!!しれーっと勇者に戻るな!




勇者:おや?誰か倒れてるぞ?     これは!なんて美しい人なんだ...!




ゲーマー:なんか凄いおばちゃん出て来たけど。服ヒョウ柄だけど。




勇者:な、なんだこの胸の高鳴りは。




ゲーマー: .....えヒロインこれ!!?おばちゃん!?勇者熟女好き!?おばちゃんと結ばれてファーストキスすんの!?




勇者:この人は必ず俺が守る!!




ゲーマー:もう切る!!おやすみ!!



またあした!



今日も最後までありゴトウ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。