みんな♪みんな♪ | 瞳のさきに・・・3 

瞳のさきに・・・3 

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?
保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。
どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・



里親希望の方は「里親希望の方へ」のテーマをお読みください。

まる七音
ちょり~っす

報告だけなので、スルーしてね!
UPも不要ですよ。

どれみんが我が家に舞い降りたのが2014.11.15
3年前の昨日でした。
冷たい風の強い日だったね。

最初は曲がっていた両前足(香箱座りばかりしてたのかな?)も真っ直ぐになったよ。


年下にーちゃん、そして人型まで手玉にとる小悪魔七音になりました(笑)
たっくんと そっくりになってきたね爆笑
今年は亀風・・あくまでも亀風。
(薄目で見てよ)
3周年で3匹。
片手でなんとか作ったわ。
片手でこれって・・リボンママが萎縮するわ

来年は張り切りマスっ!
    今年と変わらんかったりして…(笑)

仕事復帰との事
忙しい方がいいのかもしれないけど、無理はしないでね。
いつもいつでも、おなすさんの事・おなすfamilyの事・在籍生の事応援してるよ♥️
あっもちろん言うまでもなく
かぷぷさん・おかめちゃんもだよ~♥️
いつも本当にありがとう!!


ではでは
簡単に3周年報告で・・・
ありがとう。
ママもお大事にね🎵

まる未来
ちょりっすーです❣️
おはようございます。

里親会では、大幅な遅刻で、
最初のご挨拶も集合写真さえも間に合わず、ダメダメの参加でしたが、久しぶりにおなすさんのお顔が見れて嬉しかったです。
遠く広島からありがとう🎵

みらいのお見合いで、ちょっちゃんを抱かせてもらった時の温もりを今でも覚えてます…

本当に、本当に、
ありがとうございました。
時が…優しくおなすさんを癒してくれるのを願ってます。
里親さんには、特に心配をかけちゃったね。
しんみりさせて、ごめんね。

初参加の里親会では、ドキドキでしたが、皆さんの笑顔に救われた気がします。
どこを見渡しても皆さん優しい笑顔で…心温まる時間を過ごさせて頂きました。
未来、旅の疲れか・・笑 目がやばい。
未来の横にいるのは、朝陽だよね。

念願の同じ広島のサリーママにご挨拶させてもらって、
サリーママとやっと繋がることができて嬉しかったです!


名古屋では、ヒルトンホテルで、ワンコルームに泊まりました。
ワンコご飯はないので、モーニングは、ルームサービスでお願いしました。
みらいと初めてのふたりっきりのホテルでした。
未来となら、旅行も大変じゃないでしょ照れ
なにかしでかす顔には見えないわ。

さて、
みらいのその後なのですが…
先日の診察で、膀胱のエコーを見てもらったら、すっかり綺麗になってました。
先生に勧められたフードで効いたようです。
馬肉が悪いとは思わないけど、みらいには、合わなかったのでしょうねーと。
でも、先生がちょっときになることを見つけられました。
エコーで膀胱を見ながら、他を見てられてたまたま見つけられたのですが、脾臓に、3.5ミリの気になる影が…。
液体が溜まってるとよく見られる影だそうですが、ある機械を当てると血液なら赤く反応するのが、反応無し…。
考えられるのは腫瘍だけど、脾臓は、検査するのはとても難しいそうで、3ヶ月後にまた見ましょうと。もし大きくなっていたら、腫瘍とみて、全摘出となります。
なんでもないといいけど。。
命に関わらないものだといいけど。。
宜しくお願いします。

手術した右足のレントゲンでは、完璧でした!このまま、来月もう一度レントゲンを撮って、良ければ年内に金具のピンを取り出します!
少し違和感があるせいか、たまにびっこしてますが、しっかりついているので大丈夫です。と、言われて安心しました。

報告が長々の文章になってしまってすみません。既読スルーして下さいねー。

きよしくん、美海ちゃん、はーとちゃん、スキップちゃん、素敵な家族に迎えられる日を切に願います。
おなすさん、かぷぷさん、おかめさん、そちらはきっと随分と寒くなってきてると思いますが、お身体ご自愛くださいね。


最後に、親バカですが、里親会から名古屋に戻る途中の車の中で、ウインクしてるみらいが撮れたので💦
虫が入ったのでは・・ないよねてへぺろ
未来、今度は元気に走り回る姿をみせてね。

まるぷく☆

ちょり~っす!
ちょり~っす❗

ダメだ!ひらりちゃんママさんの素敵な近況報告を拝読して涙してます。
ぷく☆近況報告報告は、さらっといきます。
ぷく☆を迎えて丸3年経ちました。
保護犬を迎えることは決めていても、まさか
瞳のさきにの皆様に出会うとは予想していませんでした。
いまだに瞳が求める事にプレッシャーを感じ
素敵里親さんの中で劣等感を感じる日々です。ブログupされて
誤解があると困るので、私の思いを書きますね。
劣等感なんて、持ってたの爆笑

おなすママからは何も求められていません。
あとあと細かにこちらの想いを説明しなきゃいけない譲渡はしないからね照れ

でも、ひとりひとり本当に大切に向き合って最良のご縁を求める瞳だから
迎えた後がなお重圧で。
ぷく☆ママの気持ちの持ちようだね。

おなすさんかぷぷさんおかめちゃんの頑張りを
ブログで拝見するので、いつも身が引き締まる感じなのです。
そして、ブログで卒業生の幸せな日常を覗き見させていただくと
あぁ、みんな幸せそう♪凄いな、みんなのママさん達!…そして劣等感。
いちいち、いらんわ照れ
ぷく☆がこんなに幸せにしてるのに。

でも!3年経ってひとつだけ言えるのは、ぷく☆はウチが合ってるね(^^)って。
それ、劣等感持ってる人の台詞やないね♥

すごーくマイペースです。
ベタベタするのは好きではありません。
撫でて欲しい時、休みたい時、遊びたい時のオンオフが分かりやすい!
お散歩時間、自分が進みたい方向、すべて納得するまで終了しません。
戦車みたいだ❗

そして暇人な私、どんなに眠くても寒くても雨でも、トイレに行きたくても
ぷく☆に寄り添ってます。
ぷく☆の自由を最優先しています。
ぷく☆は伝えてくれるのが上手なので、言いたいことが理解しやすく助かります。
特に好きなのは、そろそろ準備して出掛けたら?とお母さんのようにそっと促して
舐めてくれる所です。
また長くなりました。ぷく☆は元気です♪
お母さん役までするようになったか笑
はーとも、お父さんになるんやろかね。

主人も出張と長期休暇で月末に戻り、年末年始もぷく☆と一緒です。
安心してくださいね。またご報告します。
ちょっちゃん、いつもみんなを見守ってくれてありがとう。これからも宜しくね。
おなすさんかぷぷさんおかめちゃん、ワンズと一緒にご自身も大切に(^^)/
ちょっちゃんのこと、祈ってあげてね。

まるポテト

おなすさんも体調お気をつけて下さいね。
ママも心配ごとが尽きないけど、ちゃんと寝て休んでね。
大阪に来られる際は是非。
もちろん❗ 大阪遠征を楽しみにしてるわ照れ


まるちょっちゃん
今日はちょっちゃんに新しいお花をプレゼントしました。

お花屋さんで、あれも・・これも・・と迷いに迷った、ピンクの薔薇にしました。
時間に終われず、買い物を出来ることが まだ全て不思議な感じです照れ

セーター売上金を親方から
めいママ作の「瞳守り」の売上金を
ちょっちゃんのお花代として頂いています。
ありがとうございました

一年前のちょっちゃんでおやすみなさいほしき