陽太&望太&かぼすママから近況報告ですニコニコ

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

ちょっり~す󾆸
ちょり~っす❗
ご無沙汰しておりますが
おなす
元気ですかぁ~
元気だよニヤリ

10月13日
陽太
無事
家の子記念日三周年&誕生日
迎えましたぁ~󾬆󾌲󾬆
陽太はーと  おめでとう
お顔が白くなったなぁ
どんどん顔が優しくなるね❗

パパさんからも優しさのオーラが出てるわ爆笑

陽太を見てると、クー太を思い出すわ。
ちゃんと受け止めてくれるパパとママだから、伝えたいことを ちゃんと表現するんだよ❗

やり残すなよ❗ 陽太ウインク


あれから三年
あっという間でした

腰の状態も
すこぶる良い調子󾠔
今のまま
陽太󾠓望太󾠓かぼす姫󾠔
元気に長生きしてほしいです
ヨーグルトの空箱に祈りを捧げる陽太󾠓



お気に入りです󾍇
奮発して500円を投げ込みたくなるわニヤリ

陽太を
私に託してくれてありがとうね󾌲󾬆󾌲




一番小さいのが、一番態度のでかい かぼのプレートやなニヤリ

毒々しいわ笑

食べた循環、永遠の眠りにつきそうやわ。
王子さまが👄してくれたら目覚める眠りの方ね。

追伸
リードちゃん󾬄
今日よりトライアル開始です󾆸
おなすや皆さんの応援が、在ったから頑張れました。
ありがとうね󾌲




おめでとう❗
幸せになってねニコニコ

追追伸

我が家の保護子猫
チビッチーズ󾆺の
応援も宜しくお願いいたします󾮔󾠔󾠔

はいな❗
祈祷の太鼓を鳴らしますよニコニコ