ハニーママから近況報告ですニコニコ

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

おなすさん、ちょり~~っす



ほんとはもっと早くlineしたかったんだけど汗

ハニー、我が家に来て2周年
6月17日です
ハニたんのお誕生日しました~

ワンズのケーキを仕事帰りに買いに行ったんだけど、その日お店が閉まってて、ショック…

我が家の冷凍庫に眠らせてた、ワンズ用の豚まんでガマンしてもらいました…

人間のケーキのほうが、よっぽど豪華…




喜んでガツガツ食べてくれてよかった~

それから、最近、困ったことが…

1ヶ月前くらいから、ハニーさん、食糞するんです…
最初見たときは、ビックリ…

自分のしか食べないです。


今までは、私が出かけるときは、紙おむつて対応してました。
尻尾の穴の部分を大きめの穴にして、うんちがポトリと落ちるようにしていて、最初に帰ってきた人がうんち拾って捨ててたんです。
そうすれば、お尻が荒れることもないし。

ほとんど毎朝お散歩にいくので、お散歩で必ずうんちしてくれます。
その日は、もう家でうんちはしないので、紙おむつでフリー。

ただ、雨の日や私が朝早く出かけてお散歩に行けない日は、朝のオシッコをトイレでして、あとはクレートでお留守番してもらうことにしました(トイレに誘導すれば、ほぼ100パーオシッコできます)

ここあが完全フリーなのに、、と最初は迷ったけど、普段からクレート好きなハニたんだから、問題なかったです

うんちに関しては、経過観察中です。

ごはんが足りてないのかな?と思って、ごはんを少し増やしたりしてます。

ハニーの推定年齢は、6~7歳ってとこみたいです。
紙おむつが妙に似合っちゃうって…(笑)







これは、幼稚園を楽しむハニたん↓


この服、わたしがワンコの服作りワークショップで教えてもらいながら作ったものです~


あ、あと、これも可愛いからハート




パパ方のおばーちゃんに逃げずに抱っこしてもらえるよーに
ハニたん、かお…

おなすさん、今これ無くて困ってる~!…ってもの無い️
送るから~
瞳の保護っ子みんなみんな、幸せになれるよーに祈ってます

体に気をつけてね

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

ハニーママ  ちょり~っす!

ハニたんハート
家族記念日・お誕生日おめでとう。
(ハニーは誕生日が分からないので、迎えてもらった日が誕生日ですニコニコ)
ケーキのお皿に、何かうごめいてると思ったら、煮干なんだね❗
「ハニたん」の「ん」のクオリティが低いわえー
「ハニー」で良かったんじゃないかと、ちょっとだけ思いました笑


原っぱで走ったり、幼稚園でお友達て遊んだり、毎日幸せに暮らしてるのが伝わってくる写真ばかりね。

これでもママが送ってくれた写真の半分です。毎回、とんでもない枚数をラインに貼ってくるママムキー
どれも可愛くて選べない気持ちは分かるけど・・
鳴り続けるライン。。毎回サイバーテロにあったかと震えるわ爆笑


とんでもない写真を送りつける人がもう一人ムキー
ハニーママに悪意はないけど、こちらは悪意のみの人です❗



ブロッコリーを見て、また息子を思いだし、電話をしてしまいましたチュー
うざがられて、嫌われました。

ハニーママハート
いつも在籍生に気持ちをいっぱい ありがとう❤
今は、十分だからね。


おばあちゃんに抱かれるハニたんの顔笑
分かり易いわ❗
私も笑顔になれました。


ハニーママ
秋に息子のところに行くからさ
藤沢あたりで待ち合わせしようね。
楽しみにしてるからね

♥がついてる仔がハニたんですよニコニコ