じゃじゃ馬 3姉妹の父 わたし…

気が向いた時に何かを書き込んでいこう(-э-)
自己満足ブログです。。。
※注:右のサーファーは私ではありません


テーマ:






数日前、ファミレスに行った時…

メニューで目に留まった「これ」。。。























こんな…メニューを想像してしまいました
疑



















































…気持ち悪っ
叫びオウェッ^^























関係ないですが、先日の事カメラキラキラ









明日も忙しいのかなァ寒いshokoponアッフン...







AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:






 

最終日でございますakn♥akn♥!!









この日は、国際通りを満喫して帰ろう。

・・・と、言う事で昼頃から行って来ましたドライブshokopon




以前にも国際通りは何度か行った事がありまして

おっ買い物~デート・・・みたいにハシャゲルと思い込んでいたのですが


正直・・・思っていた感じとだいぶ違うsss。。。

お店はたくさんあるんですが、同じ様なお店ばっかり。。。。。

更に、この日も快調に暑いあつい

皆の意見が合致し、予定より早く空港へ向かいました飛行機











1つおもしろいお土産が売ってましたのでupるん♪

帰宅し、買わなかった事を、非常に後悔…えっ






 











ブータレ小僧が多々出没しましたが

思い返せば、とっても楽しい旅でしたキラキラ




ありがとう沖縄…にこにこseiseisei

また来年お会いしましょう(行けたらね・・・)バンザイ








皆様、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました(m_ _)m+.*゚



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:






 

3日目で~すにこにこ


最近、忙しくて更新が滞っておりますいや

早くも、記憶が薄れかけて来ているので、思い出しながら・・・カキカキ。。。








この日はですねぇ、美ら海水族館近くのフェリーで行く【水納島南の島

行って・・・来ま・・・・・・来ま・・・・・・来ませんでした寒いもじゃもじゃ??


実はですねぇ・・・







※慌ててる感じでお読み下さい。

ネットで調べたフェリーの時刻表で、丁度良いのが「11:45分発」

ホテルを出て、若干迷いつつも港に着いたのが、11:30ジャスト!!!!!!


ヤバイッ!! 出港まで時間があまり無いっ!!!!!!!!!!!!!はっ !!!!

駐車している間に、ワイフがチケットを買いに走る・・・

車を停めて、小僧達と一緒に乗り場へ急いで向かうと

ワイフが、歩きながら戻ってくる・・・ぽかんエッ??

&なぜか時間前なのに港から遠ざかるフェリー!!??

・・・何だっ!? 何がどうなってるんだっ猫村2ビックリ!!!???








聞くと、出港時刻は「11:30」らしく、次の便は「13:30」との事。。。

チケット売り場の時刻表も、11:45ではなく11:30になっていたと・・・








マジかぁーーーーーーいちごオイッ!!!!!



ってな感じで、乗り遅れた?んですぅ~叫び

さすがに2時間も待てないので、行かなかったんですねぇ泣く




皆様も、時間には余裕を持って・・・

且つ、重要な事は事前に確認しておきましょう泣く












はぁ・・・長くなっちゃっいましたね
ガチャピンやじるし




で、結局「水納島」は諦めて、近くの離島「瀬底島」に行って来ました~♪

ここは、橋が掛かっているので時間は関係無しですバンザイ

こんな感じで~すこれ








ここの海は、ホテルのビーチと違って水が透き通っててキレイでしたよ
輪キラキラ

シュノーケルセット借りて泳いだら、たくさんの魚
魚やナマコかりんとうがいて

浜にはチッコイヤドカリ
やどかりが、た~くさんっバンザイキラキラ♪


若干1名、またしてもふて腐れたヤツがいましたが
魂ぶー

とっても楽しかったです
にこにこ&この日でメチャクチャ焼けましたいちごマックロー!!









帰りにホテルの近くで、下2人がシーサーの手作り体験shokopon

わたくし、疲れきって眠かったですが…
...zzz

彼女達は楽しそうにコネコネしてましたよ
もやりん











後は、サクサクっとこんなんでしたこれ














後、1日続きます。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:







 

間が空いてしまいましたが・・・2日目ですかわうそバイバイ







この日は、沖縄と言ったらっいちごクワッ!!


の、【美ら海水族館ジンベエザメへ行って来ましたキラキラ♪







ここは、コメント不要ですよね猫村1

とってもキレイキラキラでしたが、ぶっ倒れるんじゃないかっ!?

・・・ってぐらい暑かったですsssシムワァー。。。。。

更に、中国or韓国のツアーの方々と一緒になってしまい、爆混み泣く






こんな感じです↓











あまりの暑さに、上2名の小僧はブータレテきやがりましたぶーブーイング

イルカのショー見てる時も、ふて腐れた顔ですわ疑

せっかく来たんだから、暑くても楽しめばいいのにねぇ??










水族館後は、近くのお店で飯食って・・・

色んな所を寄り道しながらホテルへ帰りました~バンザイキラキラ




お楽しみの夕飯は、沖縄の地料理をもっと堪能したいっ!!

と言う32歳の少年の希望で、居酒屋へドライブshokopon





 





色んな料理を満喫しましたが

大好きな「ミミガーブタ」がイマイチだったのが残念酔っ払い。。。






この日もガッツリビール飲んで、9時前には爆睡していた様です魂ぐっすり








今週末は、またお出掛けしてきますにこにこえへ


つづく。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







9月10日~13日で、沖縄旅行に行って来ますたにこにこ~♪

本当は、夏休みの間に行こうと思ってたんですが・・・










・・・高いっ泣く!! マジムリヨォ~お金~







じゃじゃ馬娘達は、まだ幼稚園と小学校だから

休ませちまえっいちごカンケイネェ!!バカヤロォー!! ・・・って事で






・・・ねもやりん!?


















んで・・・

AM6:05発、穴にANAにて、発射ぁ~~~TNK1












あっ!!!!

私、飛行機とっても苦手なんですが・・・

取り合えず、爆睡...zzzしたまま無事到着しました♥akn♥♥akn♥












宿泊先は、残波岬ロイヤルホテル。

初日は、ホテル周辺で遊ぶ予定なので、レンタカー借りて

早速【GALA青い海】と言う所へ~Go~ドライブ!!!




ここでは、トンボ玉作って、飯食ってきたんですが
※私、そーきソバが大好きで今回の旅中色んなソバを食べようと考えてました。

注文した「塩そーきソバ」・・・




ヨネスケ?パネェーーーーーーーー!!







ヨネスケ?パネェーーーーーーーーーー!!!!










ヨネスケ?パネェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!









ヤッベーー!!! う・ま・しっいちごッラァーー!!!!





後からもチョイチョイそーきソバ出て来ますが、

ここのが一番美味かったです。・・・はい。。。















その後は、ヤチムン(焼物)通り

矢印お菓子御殿(工場?もあって、チンスコウとか作ってました)

矢印ホテルのプール

矢印海(ここの海は、思ってた程キレイじゃなかった。。。)










たっぷり遊んだ後は、予定していた夕食(焼肉)ターーーイムバンザイ!!!!

・・・の前に、こんなんあったのでパシャリッカメラキラキラ








・・・で、焼肉屋では

色んな泡盛呑んで、初の海ブドウを体験して(メチャうまかった)

大満足で帰りました輪ハート
















そして・・・この夜は、9時前には寝ていたらしい鼻ちょうちん。。。


























今回の大型台風

沖縄地域を始め、他地域で被害にあわれた皆様方・・・

心よりご無事をお祈り申し上げます。




いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。