消しゴムはんこ★年賀状用~ひつじ

こんにちは!


★長女デザイン*:+゚+∴*。
年賀状用の消しゴムはんこが完成しました‼

初めは長女が彫りましたが、途中から私が彫って完成させました(^-^)v

新年の文字とひつじのイラストは切り離したので、別々に押せます!




自己流で彫っているうちに、
少しずつコツがわかってきましたが、難しいですね~f(^_^)

上手な方のブログを見て、勉強します‼

こちらのランキング、参考になります‼

消しゴムはんこ ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


次女に は、クリスマス用のはんこのデザインを頼んだので、今度新作が出来上がったら、紹介しま~す\(^o^)/




ブログランキング・にほんブログ村へ

作品紹介をしています‼
良かったら見に来てくださいね(^_^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
AD