消しゴムはんこ完成しました‼

こんにちは!


消しゴムはんこ完成しました‼







前回の記事はこちら→★製作中の記事


①彫刻刀で、ひたすら削ります。
細かい作業なので、集中…

初心者なので、まだコツがつかめませんが、広い面を丸刀で削り、細かいところはカッターと印刀で削りました。

最後にイニシャルを三角刀で彫りました‼





②彫り終わったら、おそうじねりけしで削りカスをきれいにとります‼

スタンプのインクをまんべんなくつけて…




③紙に押して    完成!

初めての挑戦でしたが、なんとかはんこが完成して良かった~\(^o^)/




目標は、オリジナルのネーム入り消しゴムはんこを作ること❗

がんばりま~す(^-^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

作品紹介をしています‼
良かったら見に来てくださいね(^_^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットウェアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
AD

コメント(2)