Let’s家事   家事との戦いの記録

毎日のお家のお仕事を楽しく公開します。
お褒めの言葉、喝を入れたい方、いろいろ歓迎しています。
今の生活をすっきりさせたいお家改善ブログをめざし、日々の進歩見守ってください。


テーマ:

みなさん、


「ピクトさんを探せ」


っていう無料の脱出ゲーム知ってますか?


ピグ師匠宅から教わってnaonao♬宅も結構はまっているゲームなんですけど・・・

「ピクトさん」という非常出口などにある緑の方ご存知ですか?


【大人のシール】非常口 EXIT ピクトさん柄 シール ステッカー 1枚
¥210
楽天


アップこの方ですニコニコ

このゲームやると結構はまりますビックリマーク

お時間があったらぜひ挑戦してみてくださいにひひ


「ピクトさんを探せ」と検索すれば出てきますかお


で、今日は娘がお弁当持ちだったので、ハムでピクトさんを作り入れてみましたピクトさん



Let’s家事   家事との戦いの記録

このクオリティの低さ・・・もうしわけありませんガーン

「今日は7体だよ」と手紙入れましたべーっだ!



Let’s家事   家事との戦いの記録

のり弁にもにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3584700-1334051779-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3584700-1334051846-340-255


わかりました?



今日は、一緒にお弁当食べた子と探したそうですニコニコ

あまりの不格好さに、きっと一緒に食べた子に笑われたと思いますが、なんだかんだ、言っても結構naonao♬のおふざけに付き合ってくれる娘でありマス顔


       ペタしてね









いいね!した人  |  コメント(8)
PR
同じテーマ 「料理」 の記事

[PR]気になるキーワード