✿お名前シール工場の口コミ✿

お名前シール工場(ゼスト)の口コミやショップレビューやを紹介中!入園準備入学準備に♪ご購入者様限定セール、算数セット、アイロン、ランキング等。楽天で人気!耐水防水でカワイイ♡入学祝いやプレゼントにも♪サッシー アルバム工房 ねーむっこ シールDEネーム はんこ奉行。


テーマ:

保育園の名前付けのお名前シール工場のシール、ここらへんのが気になる。。。♪
ランキングでも1位だったし!1位とか限定とか凄く弱い(笑)



▼SHOP▼




名前付けのスタンプとかアイロンでやるやつとかシールとか
おむつ専用のとか、色々な種類があってホント便利だ。。。!

字が上手じゃないのでありがたい( ̄_ ̄ i)
ちょっと真剣にボールペン字講座とか習いたい…。くらいに下手っぴ。
大人の字?じゃないんですよねーなんだか;
これから色々と何かを書くっていう機会が増えそうだし恥ずかしいから真面目に考えようかと;;

布系はやっぱりアイロンのやつがいいですよね?

ちょっといろいろみてみよう。。。♪


みなさんはどうしていますか???





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が保育園に入園するので、保育園の準備中なんですが
周りのママさんに聞くとあると便利だよっていうのが
お名前シールとかお名前スタンプ!!
ありとあらゆるものに名前書かなくちゃいけないので
やっぱり便利そうですね!(・ω・)

そろそろ持ち物の名前書きをしなくてはと思ってるのでどうしようか思案中!!

評判の良い、お名前シール工場さんのお名前シールとアイロンシールが気になってます♪♪

お名前スタンプも欲しいけど、ちょっと高いので
消耗品のオムツとかは布用のペンでがんばってみて
おっくうになるようなら、おむつポンとかおむつ専用のを考えようかと!

ワッペンとかもあるし、どういう組み合わせで用意するのが一番いいか悩みますね(;^_^A


みなさん持ち物の名前の記入はどうしていますか???






>>>お名前シール工場の口コミレビューの一覧





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなうどんの食べ方 ブログネタ:好きなうどんの食べ方 参加中


うどん大好きで、焼きうどんも、鍋焼きうどんも、カレーうどんも、ざるうどんとかも全部好きだけど、
一番は普通にシンプルに温かいかけうどん?が好きですっ(・ω・)
薄めの味の。濃い醤油味は苦手です。関東だけど;;

あとは、レトルトのカレーとかミネストローネとかをぶっかけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パスタソースを絡めたり、簡単にできて美味しい!!
ので1人飯のときはよるやるかも(^▽^;)

地元の駅前にはなまるうどんがあるんですが、
はなまるうどんでよく食べるのはゆずとろろ昆布!!
大好きで毎回これかも♪♪
全種類制覇してみたいな、はなまる(^~^)

うどん大好き(///∇//)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。