<< 前ページ 最新| 3 | 4 | 5 | 6 | 7
2007年08月12日

129日目

テーマ:ブログ

明日から忙しくなりそうなので、また早めに更新をば。


ついにオナ禁も明日で130日です。


もうこの段階になると、急に肌が綺麗になったり、元気になったり、

そんなことはありませんが、オナ禁効果を感じることは多々あります。


気付いたことを書いてみます。


・好きな女性以外の女性に対して、何も緊張せずに話せるようになった。

・顔が丁度良い感じに痩せた。


くらいです。


そういえば、先日、知り合いに「肌が綺麗だね」と言われました。

思い返してみれば、前にも違う人から同じことを言われた気がします。

素直に嬉しいです。

身体的効果はまだ継続していると考えていいのかもしれません。



120日を越えると、いきなりもて始める人がいる。

そういう話をネットで見たことがあります。

私は100日を越えてから、それをとても楽しみにしていました。


結果として、もてもてになりはしませんでした。

ですが、以前よりも、人の輪に入れるようになりました。

ぷぅ氏や空僧丸氏のように、気付いたら人が寄って来るほどではないので、

ちょっと期待はずれな感じです。

しかし、お二方はオナ禁のみの力でそうなったのではないだろうから、

納得はできます。


それに、もしかしたら、オナ禁をもっと続けると、本当にお二方のような効果が、

自分の身にも起こるかもしれません。

だから、もてもて化については、まだまだ期待しておこうと思います。



色々と書きましたが、結論として、130日近くオナ禁しても、

まだオナ禁効果は継続している、という感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月07日

124日目

テーマ:ブログ

ちょっと友達と旅行に行くことになったので、早めに更新することにします。

5日周期で更新するっていうルールがあるわけでもないんですけどね。


ここ4日間で気付いたことを書いてみます。


・髪がさらさらになっている。

・女の子(好きな人)に関すること以外では、余裕を持って行動できるようになった。

・筋トレのおかげか、体が前よりしまってきた。

・目の周りが落ち窪んできている。

・体臭があまり臭くなくなった。

・日焼けのおかげで青髭が目立たなくなった。


これくらいです。


日焼けとか、筋トレってオナ禁効果じゃないって感じですが、

オナ禁によって生み出された時間を活用して、実行しているため、

一応、オナ禁効果に入れておきます。



最近気付いたのですが、オナ禁する前と後で一番変わったものは、価値観じゃないかと思います。

以前なら、将来のため将来のためと呪文のごとく唱えながら、毎日の生活をつまらなく生きていました。

しかし、オナ禁をしてからは、今が楽しくなけりゃ、将来も楽しいわけがない、なんていう

よく分からない哲学のもとで行動しています。


好きな女性と将来結婚したい、なんていう願望を持ちながら、それを実行するにはアレが足りない、

コレが足りない、と嘆いて、まずそれを補ってから好きな女性にアプローチしよう、なんて前は考えていました。

いまは、足りないものを補いながら、好きな女性にアプローチしています。


価値観が変わったから、行動が変わった、なんて思います。


まあ、それがどうした、って話なんですが。



そういえばなんですが、ここ最近、寝る時間が増えています。

疲れているわけではないのですが、日焼け等をした後は、そのまま昼寝してしまうという感じです。

寝すぎると、気分が暗くなるので、短眠を心がけているのですが、なかなか難しいものです。


あと、もう一点気になることが。

私は、100日目くらいから亜鉛とエビオスを飲んでます。

110日目くらいまでは、勃起回数が増えたりして、何となく効果があるんだな、と思っていました。

しかし、最近になって、勃起回数が激減。

亜鉛の量を増やしてみたのですが、回数が増えるようなことはありませんでした。

エロ禁の行いすぎなんでしょうかね。

エロ解禁するつもりはありませんが、気力を上げるために、性欲を高めることも必要なのかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月05日

オナ禁ルール

テーマ:ブログ

遅すぎるかもしれませんが、私のオナ禁ルールを書いてみます。


① オナニーをしない。

② エロを見ない。

③ 妄想をしない。


③の妄想は、無意識の内に行ってしまうことはありますが、

基本的にはしないように心がけています。


あと、オナ禁ルールとは違うかもしれませんが、自己改善のために、

筋トレを行っています。


ぷぅ氏のルールをそのまんま採用して、オナ禁してる感じです。



話は代わりますが、今日、本当に落ち込むことがありました。

目の前に崖があったら、今すぐにでも飛び降りたい気持ちです。

でも、冷静に考えてみると、いま死んでしまうのは勿体無いな、と思います。

死ぬなら、もっと自分を限界まで追い詰めることができるんじゃないか、なんて。


だから、4ヶ月達成記念として、新たなルールを加えます。


④ 性欲以外の欲も抑える。


これを加えると、オナ禁というより、むしろ全面的な禁欲生活な気がしないでもないです。


何の修行をしているのやら自分でもよく分かりませんが、こうやって色々なことに挑戦して、

自分なりにそれを分析して、本当にそれが役立つのかどうか考えるのは結構楽しいかもしれません。

空僧丸氏の話が本当かどうか、自分で確かめてみたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月03日

120日目

テーマ:ブログ

4ヶ月達成しました。

オナ禁を始めた頃は、禁欲がこんな長期間に及ぶとは思いもしませんでした。

いまはもう、全くオナをする気がありません。

夢精も今までしたことがないので、いまのところ順調なようです。


今日は色々ありまして、情緒不安定になっています。

普通に死にたいなんて思ってしまいます。

精神が弱いのか、それとも生きる活力とやらがなくなっているのか。

よく分かりません。


4ヶ月達成によるオナ禁効果を書いて見ます。


・イケメン化…目が大きくなってるような気がしないでもない。肌はあまり変わらず。

・もてもて化…オナ禁前に比べたら、明らかに人付き合いが良好になっている。

・会話力…上昇してるかは謎だが、本とかで勉強してるから、スキルアップはしてると思う。

・積極性…オナ禁前よりは断然上。しかし、30日くらいに比べたら下がっている。

・早起き…休みの日でも、午後まで寝てしまうことは無くなった。朝ごはんもしっかり食べられる。

・運動能力…体力が増えたかどうかは微妙だが、体調はとても良い。


とりあえず、こんな感じです。


まあ、イケメン化っていっても、顔なんて整形しないと根本的に格好よくならないと思いますし、もてもて化といっても、そこまで話すのが上手くない自分のところに人がうじゃうじゃ集まってくるのは変ですし、会話力とかは経験を積めば上がってくるものですし、早起きとかは寝る時間によりますし、体調なんかは健康に気を使ってるかどうかだと思います。


オナ禁をしているだけで、素晴らしいことが起こることはないかなーなんて。


でも、オナ禁から生まれたパワーを利用して、自分を高めたら、

ちょっと、幸せになれるかも、とか思ったりします。


いま、困難なことが多いのですが、負けそうになった時は、

「オナ禁を四ヶ月もやり遂げた自分が、こんなことで精神を乱されるわけがない!」

なんていう、よく分からない根性論で頑張れています。


オナをしないことによる余力と、

よく分からない根性論が手に入るだけで、

私はオナ禁をする価値があると思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年07月29日

115日目

テーマ:ブログ

気分が沈むことが多くなりました。

多分、目標が曖昧になってきたせいかもしれません。


私がオナ禁をしている理由は、素敵な彼女を見つけ、その人と結婚したいからです。


素敵な女性と付き合うためには、自己改善しなくてはなりません。


自己改善として、筋トレや表情トレを行っています。


目標を忘れずに頑張っていこうと思います。


115日目に感じたオナ禁効果を記します。


・人と話す時、笑顔が多くなった

・異常な行動力は無くなった反面、落ち着きが出てきた

・やりたいことをすぐ実行できるようになった

・以前なら焦っていたようなことを、焦ってもしょうがないと思えるようになった


うーん、これくらいかな。

110日目から115日目までに感じた効果というのではなくて、

実感した全てのオナ禁効果を書いていますので、

実はこういった効果はずっと前から出ていたような気もします。


それでは、4ヶ月達成に向けて頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月24日

110日目

テーマ:ブログ

110日達成しました。


100日よりも、自分が成長しているのが分かります。

オナ禁効果はまだまだ持続しそうです。


エビオスと亜鉛のおかげか、活力が増しているため、以前より行動的になっている感じがします。

そのおかげで、オナ禁効果が持続しているのかもしれません。


今日は、もてもて化について考えてみようと思います。

(もてもて化とは、男女共に好かれる、という意味です)


① オナ禁によって自分を高める意欲と時間を作る。

② サプリにより、意欲の減退を防ぐ。


③ ①②の二つの前提の下で、

自分が前からやりたいと思っていたことをやる。


④ そうすると、

オナをして無駄に過ごした1日が、とても充実した物に変わる。


⑤ 充実した毎日は、自信のある自分を作る。


⑥ 自信のある自分は、人からも好かれる。


みたいなサイクルでもあるのかな、なんて思います。


オナ禁でフェロモンが出やすくなるのか分かりませんが、

もし出やすくなるのであれば、フェロモンによって、

もてもて化が起きるのかもしれません。


ちなみに、私はもてもて化していません。

自信のある自分が未だ作れていないせいかもしれません。

胸を張って生きたいもんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月19日

105日目

テーマ:ブログ

エビオスと亜鉛を飲んで変わったことを書きます。


・いきなり妄想してしまい勃起することが多くなる
・少しだけ攻撃的になる
・いつもより活発になる?


くらいです。


亜鉛を飲むとむらむらしまくるという話を聞いたことがあるのですが、
私は今のところそういったことはありません。
まだ2日ほどしか飲んでいないため、むらむらしないだけかもしれませんが。


性欲が高まることにより、生きる活力が湧いてきて、何事にも積極的になれたらいいなと、
いまは考えています。


長期のオナ禁によって、以前よりは積極的になってはいますが、自分的にはまだまだです。
エビオス、亜鉛、オナ禁によるプラシーボ効果でもってして、自己改善に取り組んでいこうと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月18日

オナ禁100日超えたので

テーマ:ブログ

ブログを開設します。

空僧丸氏とぷぅ氏の影響でオナ禁を始め、オナ禁日数が現在104日目です。

100日を越えることで、活力の減退が起きるとか、鬱になるとか言われていますが、

それが本当なのかどうか、これから検証していこうと思います。


とりあえず、オナ禁を100日したことによる効果を書いてみます。


・行動的になった。

・知り合いが増えた。

・興味が変わった。

・人と話すのが前より楽しくなった。

・自分を磨こうと思えるようになった。

・考え方が比較的前向きになった。


これが、自分が感じてる効果です。

イケメン化は自分ではよく分かりません。


頭の回転が速くなったりは、自分はしませんでした。

気付いてないだけかもしれませんが。


こういった効果がいつまで続くのか、それを検証していきたいと思います。


私は100日達成するまでの間、エビオスや亜鉛は摂取していませんでした。

100日達成を記念して、これからはエビオス、亜鉛を摂取しようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 3 | 4 | 5 | 6 | 7

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。