2007-03-19 00:23:04

ふー。

テーマ:ブログ
すっかり更新さぼってたぜ。いやログインはしてんですけどね。お気に入り登録してるのが更新されてるか見て終わりって感じだったからね。だってめんどくさいんだもん。


そして例の挑戦ですが、これがまた険しい道のりでして……。ペースは減ってるんですけどね。



う~ん、ま、我慢は体に悪いし(笑)(こんなんでいいのかな)




でもそれとは別に「〇ナニー貯金」を始めました。言い方を代えれば僕の中で〇ナニーを有料制にした訳です、はい。一回100円です。現在700円ほど溜まっております。



これは気持ちよくなれてお金も貯まるという一石二鳥な訳ですね。(ブログの趣旨を大きく外れますが笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-08 10:16:33

心機一転0日目

テーマ:ブログ
はい、例によって例の如くですが、もう触れないでいこうと思います。









でも久々だなあああ!!(おかしなテンション)実はあれから3日ぐらいはおな禁してたりして。






おいおい、大したことないじゃんとか言うなよ。俺にとっちゃ快挙なんだから。



まぁでも3日間の経験で分かったことは、間違いなくオナ禁は目覚めが良くなるってことだ!後お肌の調子が良くなる(笑)
うん、聞いてはいたけどね。まさかこんなに早く実感出来るとは思ってもみなかったわ。





あと抜け毛対策にもなるらしい(ちょっと気になる)。






とりあえず良いことずくめですよ。






もうホントに心機一転頑張りますYO









あ~い、てぅいまて~ん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-26 18:28:56

前期試験終了!

テーマ:ブログ
終わったぁああああ!!!



いゃ~長かったような短かったような。



とりあえずお疲れ自分。










今日は面接だけだったんだけどさ、もう緊張なんてもんじゃないね。ホントやばかったよ。控室じゃガクガクしっぱなし。周りの奴らは手書きの紙見ながら予習してるし。









こちとらノープランだっつーの(´Д`)










でもフレンドリーな面接官で良かったよ。終始笑顔が絶えなかった右の人、最高だよアンタ。





面接官「ストレス発散とか何していますか?もしかしてストレスなんかなかったり?」
俺「えーそうですね―、夜走ったりしてますね。」









勿論嘘。






ぁ、このブログ面接官に見られたらやばいな。










ま、んなことないか。




読者0人だしな、うんうん。










受かってたらいいのにな。










ま、んなことないか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。