1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月31日 23時06分57秒

更新

テーマ:オナ禁経過

結局だらだらとなっています。

情けない・・・。

正直オナニーをするのが普通になってました。

3日おきとかはちょくちょくしてたんですが・・・


こんな更新してないブログにもちょくちょく検索して頂いてありがとうございます。


また更新していこうと思います。


ただ毎日更新して

どうしてもオナニー自体を思い出すので

できるだけですが・・・



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年01月21日 15時20分53秒

3日目と抜け毛

テーマ:オナ禁経過

どうも、一兵卒です。

今オナ禁3日目です。

なんとか3日間もちました。

今は落ち着いてます。

とにかく4日間以上絶対耐えてみせます。

このブログのアクセス解析を見てみると

「抜け毛」


の検索が多いみたいです。

やっぱ歳を取ってくるにつれてちょっと気になりますよね。

オナ禁すると確かに抜け毛は減ると思います。

というかオナニーすると毛が抜ける量が増えるんだと思います。

勿論個人差はありますが。


色々調べてみて


オナニーと抜け毛について自分の中で一応の結論に達したので


ここでまた書きたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月20日 16時32分55秒

精力増強してる??

テーマ:オナ禁雑記

さて一兵卒です。


減オナを頑張りたいです。


まずは3日に1回くらい!!

そしてリバウンド(24時間以内にもう一回オナニーすること)をしない!


を目標に!



最近筋トレをちょくちょくしています。


腕立て、腹筋、背筋など・・・


そもそも運動不足なのでちょっとの筋トレでもかなりきついですが


結構続いています。



それはいいことなんですが・・・


筋トレし始めてから精力が上がってきてるような気がします。


前は一回オナニーしたら全体的にやる気が下がってた(所謂賢者モード)んですが

筋トレを始めてから比較的早く復活しますw


いいことなんでしょうけど・・・オナ禁を目指すものにとっては結構キツいです。


かと言って筋トレはやめたくないし・・・・


難しいところですが

オナ禁ではなく減オナだったら何とかできそうな気もします。


オナ禁を長く続けると筋力が下がるという情報もどっかでみましたし


減オナしつつ筋トレが一番いいのかもしれません。


とにかく減オナ・筋トレ、どっちも頑張ろうと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。