発寒東ミニバス少年団!

みんなでみんなでバスケット➰

発寒東ミニバス少年団ですっ


女子団員の保護者のなか田です。


少年団保護者全員で子供たちをサポートしています^^

すくすく大きくなる子供たち。


新年度も子供の頑張りを観て、保護者のみなで活き活き頑張りましょう!!!

テーマ:
ひさしぶりの更新できましたキラキラ星ラブラブ


体調崩してどうしようもなかったなかたです。
多くの人に助けてもらい、ありがたかったですおねがい感謝です。


では久々に!!!書きましょうルンルン
7月16日っ
夏季交歓大会に行ってきましたっ
試合は久しぶりかな。





久しぶりなので、選手それぞれみんな、目標もって頑張ってるなあ

と思いました照れ



なんと更新していない期間に団員が2名増えましたキラキラ
仲間は見方でライバルで、
互いに磨き合う仲間が増えて、
よい環境ですグッチョキOK



みんな、
どんなプレーをしてみたいんだろ~
どんなチームになりたいんだろ~


みんな頭のなかで描いていると思います。
すーーーーごく知りたいです照れ


みんなで知り合って、チームプレーが増えていけばいいなぁと思いました照れ



毎回基礎をしっかり確認して練習だよっ
試合のイメージを忘れずもってコートへ立つんだよっ


頑張れ~爆笑



今週末、7月29日は毎年恒例の夏合宿ですっ

1日いっぱい、お手伝いで観に行ってこようと思いますっ


暑い中、頑張れ~~唇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログ下部にリンクを貼っていますっ





それの





倶知安ミニバスケットボール少年団さんと練習試合させていただきます。
コーチ、お久しぶりですね~
昨年秋のKcup以来ですねっ


我が家はおパパが仕事で居ないので、ノロノロ運転で行きたいと思います。



いい景色といい空気といい試合、楽しんで応援してきますっラブラブ




◆クラーク病院通信◆
 クラーク病院のブログですっ

●仕事場のブログです●
 ここから見られます


★倶知安ミニバス少年団物語★
 同級生コーチのブログです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月
春季大会を終え
雨雨続きの運動会も終えて

6月ですっ










あっという間に6月突入。
秋までサアーーーーーと進みますよ!




さて、今年の女子はよく考える子たちですっ
素敵っ照れ



テーブルディスカッションって私も仕事でやりますが、とってもいいもので好きですっ


人の話を聞いてあぁなるほど、そういうのもあるなぁ。

あっ!自分と同じ感じ。
と共感したり。


自分の意見だけが正しいなんてことは世の中ほとんどありません。

発信していけることと、それを聴く子供たちの姿勢に、大きな力を感じますっ




なんとなく、力強いけどゆったりと余裕があり優雅なカニを載せておきますっ





◆クラーク病院通信◆
 クラーク病院のブログですっ

●仕事場のブログです●
 ここから見られます


★倶知安ミニバス少年団物語★
 同級生コーチのブログです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近鍼治療をしてもらっているなかたです。やることがいっぱいなので身体のメンテナンスしながら頑張っております。

 

 

さて!頑張っていると言えば団員たち。

 

 

 

発寒東男女共に先週14日に春季大会はじまりました。

 

 

 

女子は公式戦初勝利だと思います。

GWの連戦の頑張り、ひとりひとりの頑張りがチームとして塊りになっていくさまは見ていて楽しいものです。

 

 

男子、別会場にて観に行くことができませんでしたが惜しくも1点差で敗れたと。勝ちもなぜ勝ったか、負けもなぜ負けたか、どちらも大切なものだと思いますので必ずや糧になると思ってますっ

 

 

 

これから暑くなる。引き続き、ガンバ~

わたしも夏バテしないよう、がんばらなきゃ~子供のエネルギーにはとてもついて行けん~おばけ

 

 

 

 

◆クラーク病院通信◆
 クラーク病院のブログですっ

●仕事場のブログです●
 ここから見られます


★倶知安ミニバス少年団物語★
 同級生コーチのブログです!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
発寒東女子は29日に戦い、男子は22日を終え、30日に。

女子はインフルエンザのチームがあり、リーグ戦に変更。
2試合を頑張ってきましたっ


女子チームは、コーチがこんなお話をしてくれます。

今の目標
『勝つことだけが目標ではなく、練習でやったものが試合でどれだけナイスプレーに繋げられるか』

練習が試合につながる訳ですね。頑張ってルンルン





30日男子も観に行ってきましたっ


体格差もだんだん、出てきましたねっ

どのチームもすごく頑張ってて、すごいな。






サクラが咲く。
みんな、成長期照れ




これからのゴールデンウィークも、試合経験を積んで頑張って~




◆クラーク病院通信◆
 クラーク病院のブログですっ

●仕事場のブログです●
 ここから見られます


★倶知安ミニバス少年団物語★
 同級生コーチのブログです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。