保証人&保証会社不要の家具家電はニトリで | キンメグ通信

キンメグ通信

めぐみ企画の社長日記です(^^♪

めぐみ企画のお部屋に備え付けの家具&電子レンジは、いつもニトリで購入しています(*^o^*)

 

(一部屋分の家具)

 

ニトリの店舗内をぐるぐる回りながら商品をカートにいれて、こうしてレジを通ります。

 

ネット購入だとわざわざ店舗に出向かなくて済むと思うでしょ?(^^ゞ

 

でも、その日に限って在庫がなかったりするので、わたしみたいな大量に発注する業者には不便なんです(・・。)ゞ

 

その点、店舗ではあらかじめ取り寄せできるし、取り寄せても購入をキャンセルできるので、店舗の方が融通が利くんです。

 

ネットの方が不便って、意外ですよね( ´艸`)

 

----

 

自分で事業をすると、当たり前ですけど全部自腹です。

 

買うと決めていても、レジの前でひるんでしまう瞬間があります。

 

臆病な私 ⇒「入居者が決まらず、この初期投資が回収できなかったらどうしよう・・・」

 

強気な私⇒ 「明日から住みたいって問い合わせが来たらどうするの?いつ買っても値段は一緒だよ!早く買いな!」

 

今は「強気な私」が勝っていますが、お金がなくなったら「臆病な私」が勝ってしまうでしょう・・・

 

そうならないように、がんばるしかありません(*^o^*)