金運 | ダイエット。したいけど・・・

金運

今朝のトイレは

大成功でした!

スルッと爽快でしたー!

いつもこんな感じでお願いしたいです。


あ、今朝、なんかいいことありそうって言ったけど

このトイレのことだったのかな?(笑)


もっと大きないいことを期待してたのにぃ。

トイレももちろん嬉しいですけどね。


ところで、トイレを掃除すると

金運がよくなるとか

懸賞に当たりやすくなるとか

よく聞くんですけど

あれって本当なのかしら。


実は昨日トイレ掃除した後

キッチンの隅のほうで1円玉を発見♪


その後またしばらくして

今度はリビングで1円玉落ちてるのを発見♪


なんで小銭ばかり転がってるんだ?と

不審に思って母に聞くと

お財布ひっくり返してしまったらしい(;´▽`A``

なにやってんだか・・・。

親子そろっておっちょこちょいなのです(>_<)


私が拾った1円玉を母に渡そうとすると

拾ってくれたお駄賃として、コレあげるって。

(小学生のお小遣いみたいだな・・・)


その後、

「そういえばトイレ掃除したなぁ」って思い出して

これって金運よくなったってこと!?

なぁんて、ひとりで喜んでました。

おめでたいヤツだなぁ(^▽^;)


たった2円で喜んでる私ってどうよ。

いやいや、1円を無駄にすると1円で泣くっていうじゃない。

お金は大切に・・・ね。


今日になってあらためて考えてみると

母が落とした2円を拾っただけで

全然金運はよくなってないんだけど(^▽^;)

ま、いいや。


おうちで宝探しゲームしてるみたいで

楽しめたし(笑)


今度は大金が舞い込んできますように・・・。

こんなこと考えてると

自然とトイレ掃除にも力が入ります。







小豆